5572205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年01月20日
XML
カテゴリ:カルディ☆KALDI
  期間&数量限定!急がなきゃびっくり














 非売品限定型は使いやすい!!


 カルディにいくと
 入口で配られている珈琲
 苦味が少なくて
 マイルドで美味しい目がハート
 
 今年から珈琲豆を
 買えてみようかな~と
 思っていたので
 どの種類ですか?と聞いたら
 カルディ一番人気の
 ​『マイルドカルディ』​だってぽっ
 これこれ下矢印
 
 ​

 いきなり豆を買って
 合わなかったら…と不安のときは
 ワンドリップを買って
 試すといいですよ教えてくれましたバイバイ

 
 ~2/1までセールで
 10パック468円
 1杯46円なんて
 お安いよねダブルハート
 たっぷり試して、しっかり味見て
 考えられるからいいねぇ
 もちろんお買い上げですうっしっし


 入り口で渡すものは
 誰でも飲みやすいように
 ​『クリーミーシュガーパウダー』​
 入れてるんですよ
 とも教えてくれました目
 なるほどね~あの甘くて
 美味しい味はこれなんだびっくり

​ 

 1袋600gとたっぷり
 お値段は500円
 ホットにもアイスにも
 さっと溶けやすくて使いやすい目
 お客さんに出すのに
 良さそうだし
 カフェオレを簡単に作れるので
 こちらも一緒に買っちゃったグッド


 その時レジで
 これをもらっちゃった大笑い上向き矢印上向き矢印

 

​​​​​​​​​ 1/10から配布開始の
 非売品限定エコバッグ

 カルディで2000円以上
 お買い物をすると
 無料でもらえますぽっ​​​

 
 たぶん1月中には
 なくなるのでは~って話
 一番人気のエコバッグは
 たっぷりはいるんだけど
 コンビニとかちょっとの買い物には
 大きすぎる
 しかもほとんど
 マチがないのが残念なのよねわからん

 ​ ​



 今回手に入るのは
 お弁当やお惣菜はもちろん
 お肉やお魚、卵を買っても安心
 たっぷり平らで広いマチ付き泣き笑い


 買い物しただけで
 (2000円買うのは必要だけど)
 タダでもらえるなんて
 お得ですよ
 バレンタインチョコや
 珈琲豆を買えばあっという間ハート(手書き)
 これすごい便利ですオーケー
 ぜひ在庫のあるうちに
 来店してみてマラソンマラソンマラソン​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月20日 10時50分27秒



© Rakuten Group, Inc.