5571735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年05月02日
XML
カテゴリ:新製品☆
   思わずパケ買い大笑いダブルハート












 めっちゃ盛り上がるやつだ上向き矢印上向き矢印


 ​ファミマ​って
 いろんなところとコラボして
 面白い商品を出すので
 ついついチェックしちゃう目
 
 2月にやった
 ​サメにゃん​とのコラボきらきら

 ​

 チーズケーとクッキーどちらも
 めちゃめちゃ可愛くて
 美味しかったなぁ

 


 今回はあのロングセラーとの
 おもしろコラボ
 SNSでバズってるらしいうっしっし
 昭和レトロ好きとしては
 これは欲しい!
 さっそく探しに行きました歩く人歩く人歩く人

 ​
 数軒回って見つけた~
 うん、この見た目
 パケ買いしたくなっちゃうぽっ

 ​​​
  
 ジャポニカ学習帳とのコラボグミ
 『オカシナ学習帳』


 昭和世代なら
 この色とデザインで
 一発わかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 小学生の頃はこのノート
 マストだったよねバイバイ

 ​ 

 令和の今でも
 販売されてて使われてるのが
 なんとも嬉しいどきどきハート
 このパッケージを使って
 なかには
 ​さくらの花型のグミ​が入ってるウィンクさくら

 ​
 ​​​​​​​

 春にピッタリの見た目で
 学習帳なデザインも可愛い
 ちなみにお味は
 桜ホワイトソーダ味カクテル
 さっぱりして食べやすいダブルハート
 これは盛り上がること間違いなし!!

 昨年も違うバージョンをやって
 大当たりだったので
 今年はさらに進化しての発売
 なんだってウィンク


 扱ってるファミマと
 そうでないところがあって
 探すの大変雫
 と、思ってたら 
 ふふふ
 ​楽天市場に売ってたよ​うっしっしうっしっしうっしっし

 これプチギフトや
 お土産にしたら
 喜ばれそうだよね
 まとめ買いしちゃおうかなさくらさくらさくら


 ​​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月02日 10時38分12秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.