5575008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年05月06日
XML
カテゴリ:おうちごはん
家で作る簡単コストコドッグ大笑い












 笑っちゃうほど!!

 今年のゴールデウィークは
 たっぷり5連休
 あちこち遊びに行きつつ
 満喫していますバイバイ


 今年の北海道は
 桜の開花が驚くほど早く
 それに合わせるかのように
 すでに​芝桜​が咲いているびっくりさくら

 

 これは見頃に合わせて
 芝桜ドライブへ~
 と思っていましたが
 あいにくの雨模様雨


 残念だけど、こんな日は
 家でゆっくりするのもありですねスマイル
 ならば上向き矢印
 ゴールデンウィークのランチに
 やりたかった
 ​『お家でコストコホットドッグ』​
 やっちゃえぺろり


 コストコのホットドッグといえば
 フードコートの
 大人気商品
 食べごたえ良しの
 コスパ最強メニュー
 しかも簡単に再現できる
 シンプルさなのよねうっしっし
 ​

 用意したのは
 スーパーで売ってる
 コッペパンやロールパン
 家で食べるならこれでよしグッド

 ​

 中に挟むのは
 皮がばりっと厚く
 噛みごたえと食べごたえの
 ​ジョンソンヴィルきらきら

 
 3種セットとスモークタイプは
 いつもコストコで買ってますうっしっし
 スーパーじゃ
 手に入らないのよね~バイバイ
 
 
 ​​​

 作り方はいたって簡単
 ジョンソンヴィルを茹でる
 パンに切れ目を入れる
 レタスとフランクをはさむ
 はい、完成です大笑いダブルハート

 
​​​​​​
​ 美味しいものは
 シンプルでいいのようっしっし
 お好みで
 ケチャップやマスタードを
 我が家は
 ​オットギのハニーマスタード​
 大好き目がハート目がハート目がハート

 ​​​​​​​


 マスタードと言うけど
 全然辛くない
 むしろハニーが入って
 甘酸っぱい
 そのまま舐められる旨さで
 一度食べたらやみつき!!

 子供からお年寄りまで
 食べやすい味で
 マ●クの
 ナゲットソースに激似ぽっ上向き矢印上向き矢印​​

 これで唐揚げを和えたら
 止まらない旨さになって
 かなり危険です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 休みの日は
 シンプル簡単で
 盛り上がるメニューが楽しい手書きハート
 ぜひおすすめですよ大笑い







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月06日 12時11分35秒



© Rakuten Group, Inc.