056941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/05/04
XML
カテゴリ:独り言・・・

行ってきました集会( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近仕事も忙しかったのでいい気晴らしになった!

今回は1人欠席で、5人での集会。そこで、なんとおめでたい報告が・・

最近結婚したYちゃんが11月に出産予定だって!!!

おめでと~♪~ヽ(´▽`)/~♪

体調がぱっとしないと言ってたから、ちょっと心配だけど、

無事元気なベイビーが生まれますように・・・・。

いや~ほんとめでたいなぁ☆

最近は、生まれたばかりの赤ちゃんを触っていないから、

あのプニプ二した感触が懐かしい~♪早く生まれないかなぁ。


2005-05-01 22:38:06

集会(^▽^;)は、10時スタート!

お酒が飲めない子が1人いるので、その子が運転して

みんなの送迎をしてくれた☆いつもごめんね~ありがとね~。

そして、新しいお店もトライしたいよね!と思ったんだけど、

結局みんなのお気に入りdeepsへ( ̄∀ ̄*)

私達の年代って微妙。10代~20代前半の子がいっぱいいるCLUBに行くに

はちょっと無理があるし、基地の近くのアメリカ人が

いっぱい集うバーもがちゃがちゃしてて苦手・・・・。

いい雰囲気で飲みたいから、結局いつもの場所になってしまうんだよね。

田舎だからそんなに選択肢も多くないしねぇ。

でも、deepsは音楽もいいし私達みんなが大好きな場所☆

ゴールデンウィークだから混んでるかな?と思ったけど、

誰もいなくてラッキー♪そこで飲みながら、いい音楽を聴いて、

おしゃべりおしゃべりおしゃべりおしゃべり・・・・・

そして、今回は、久々にカラオケにも行った☆

何年ぶりだろう(゜_。)?

そこで思ったのが、最近の歌が歌えない・・・・(; ̄ー ̄)

サビの部分は歌えるけどさぁ。

で、結局古い歌を歌って昔を懐かしむ・・・ということになってしまった。

中学、高校生のときは、よく同じメンバーでカラオケに行ってたから、

その時代の歌のイントロを聞いた瞬間

『わ~懐かしい!あの頃にもどりたい・・・・・』

っていってる子が約1名(;^□^)もどりたいのかよ~

まぁ、あの頃は何にも考えずにただただ遊んでたからねぇ。

そして、みんなで“懐かしい歌”を熱唱♪

でもね、テンポの速い歌だと息切れが(〃゜口゜)!?!?まずいなぁ~。

あと発見したのが、今のカラオケって曲を機械に転送するのがリモコンじゃないの!

みなさんもう知ってました!?私は始めて知って感動!しました(^▽^;)

だって、あれなんていうんだろう?

車のナビくらいの大きさの機械があって、

そこに、歌手名とか曲名とかいろいろ表示されてるの!

そのコントロールパネル画面をペンでピピッ!と押して

転送するの~!私達が高校や大学の頃ってまだリモコンに曲番号入れて

ピピッと転送!だったよね(゚_。)?ここ何年も行かないうちに

カラオケは変わっていた!驚いた~。年取った~(ToT)

でも、とにかく2時間歌いきって、深夜2時には帰宅した。

みんなとはいつもメールが多いけど、顔見て話せてよかったよ~♪

いろんな耳より情報もGETしたし(* ̄m ̄) 

残りのゴールデンウィーク、子供達のおつきあいで

いろんなところに行かなきゃ!と行ってた友達。

犬を飼い始めたばっかりで、子供+ワンコの世話に追われる予定の友達。

ママは何かと忙しいけど、みんなよいゴールデンウィークを♪~ヽ(´▽`)/~♪

また遊ぼうね~☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/04 12:48:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.