056907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/07/30
XML
カテゴリ:愛しいデビルたち

レインの悩み・・・・・。

それは、自転車にまだ補助輪がついていること(笑)

そのうち乗れるようになるよ~♪なんて、暢気に構えていた私。

でも、最近この悩みはかなり切実になってきているらしい。

日本の小学校が夏休みに入り、近所のお友達(元級友)と遊ぶ日々。

でも、そのお友達と少し遠くの公園へ行くときの“あし”が問題になっている。

小学校3年生ともなれば、みんな補助輪なしの自転車を乗りこなしているようで、

自分だけ補助輪をつけた自転車に乗って出かけるのは、

彼女のプライドが許さないらしく・・・・・・。

しかたなく、いつもキックボードで出かけている(~_~;)

みんなから、『レインちゃんも自転車で来れば?』と言われたときは、

『私の自転車小さくなっちゃったから、新しいのを買ってもらうまで

まってるんだよ(~_~;)』とかわいい嘘をついているらしい(笑)

でも、言った後に嘘をついてしまった・・・・・・。

と、かなりの罪悪感を感じたんだって(;´д`)

だから、本人一大決心!夏休み中に“補助輪なしで自転車に乗ろう計画”

をたてた。そして、早速準備にとりかかった。


花


まず、今もっている自転車は、かなり古くなって、サイズも小さめ。

ということで、そろそろ新しいのがほしいな~と言うレイン。

こんな時は・・・・。すぐに、自転車やさんをやっているじぃじのお姉さんに電話。

これこれしかじかで、レインが自転車をほしいと言っているので、

購入したいのですが・・・。と言ったところ、

『それじゃあ、レインちゃんに自転車プレゼントしちゃう!』

と、太っ腹な叔母ちゃん。 ラッキー☆

月曜日にカタログを見て、決めようね( ̄▽ ̄)ということになった。

ありがとう、叔母ちゃん!今回は好意に甘えさせてもらいます。

そして、レインは“練習計画表”を作り始めた。

指導員は、従兄弟のお兄ちゃんに決定!旦那と、私は週末の練習を担当。

ヘルメットと、肘宛、ひざ宛も準備完了!

(彼女曰く、バレエの発表会が近いので、腕や足に傷はつけられない!らしい)

さ~て、彼女のプライドをかけた計画の行方は????

早く乗れるようにならないと、コールにまで先をこされてしまう。

それだけは、絶対にさけたい!!!!と意気込むレイン。

娘よ、頑張れ~(^_^)/~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/30 09:30:35 AM
コメント(5) | コメントを書く
[愛しいデビルたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.