057697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/10/12
XML
カテゴリ:お出かけ
3連休の疲れが今頃・・・・?それとも年のせい?

昨日あたりから風邪もようのwasabinです(×_×;)

鼻が詰まっていて息が・・・で・・き・・な・・い・・・・・。

昨日寒気がしていたのに、コールのアイスホッケーについて行き、

寒~いスケート場にいたのが悪化の原因と思われます( ̄▽ ̄;)

早く治さないと、子供達にうつしてしまう・・・。頑張って治すぞ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、週末の仙台はとても楽しむことができた☆

とりあえずスライドショーで写真をどうぞ・・・・・・・。wasabin一家の旅

ホテルは、思ったより山の中にあったけど、景色もよく満足♪

朝の散歩は、本当に気持ちが良かった(^v^)

動物園は、休みにもかかわらず人が少なくて、園内も綺麗!

動物の種類も割と充実していて、子供達もカメラ片手に園内をグルグル・・

その後は、向かいの遊園地でたくさんの乗り物に乗り、大はしゃぎ!

絶叫マシーン好きの2人は、ジェットコースターに2回も乗っていた( ̄▽ ̄;)

夜は、ホテル近くのレストラン兼民宿というところでピッザナイト!

本場イタリアの釜で焼く本格ピザ!といううたい文句に誘われ・・・

でもついた先のレストランには、お客が誰もいなくて、

本当に大丈夫なの?美味しいのかな?と不安になったけど、

食べて見たら、これがも~~~激ウマV( ̄∇ ̄)V

生地が薄めでパリッとしていて、ひかえめのピザソースと

蔵王チーズのハーモニー(笑)バツグンでした☆

フレッシュトマトとバジルのピザ・・・・おいしすぎる(-_☆)

自称“ピザにはうるさい男”の旦那も絶賛していたので、

きっとあそこのピザはかなりです☆

でも、今回の旅行でこのピザに勝ってしまったものがある。

私の心を奪ったもの・・・それはエステ♪

仙台に到着した日の夜、旦那が私にプレゼントしてくれた!

宿泊したホテルの名前が、○○○○リゾート&スパ だっただけに、

多少期待はしていたけど、まさか本当に体験できるとは!?

実は、私31年間生きてきて、エステは初体験♪

(↑これかなりびっくりされました( ̄▽ ̄;))

今回は、バリフェイシャルというコースで、

顔から肩にかけてと、膝下のオイルマッサージに挑戦!

感想は・・・・・・・・エステ最高!何あれ!いい!すごくいい!

パウダールームでバスローブに着替え、カウンセリングを受ける時

もう既に部屋の中はいい香りがして、気分はセレブ♪

マッサージオイルの香りもとてもよくて、とにかく気持ちいいV( ̄∇ ̄)V

あんなに、心も体もリラックスできるとは・・・。

また、新しい世界を知ってしまった・・・・(笑)というかんじ。

今度は絶対全身コースで極上セレブになる!と心に誓った(爆)

旦那よありがと~(^v^)おかげで肌がツルツルよ~♪


仙台を出発する前には、牧場にも寄ることができ、

子供達は、念願だった乳搾りにも挑戦(^v^)

(牛の乳って本当にピューっとでるんだよねぇ。今更ながらびっくり!)

大自然の中、動物とふれあい、生き生きと走り回る子供達を見て、

やっぱり将来は牧場経営??と本気で心配になりました(笑)


そんなこんなで、子供達&私にとってはうれしい、楽しい旅、

旦那にとっては、多分疲れたであろう旅が無事終了した。

みんなお疲れ~(^v^)また行こうねぇ。


☆この旅行に誘ってくれたtaekomayaさんファミリーへ・・☆

ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。

家の子供達と一緒の3日間で、マヤちゃんが野生児化してしまったのでは?

と少し心配しています( ̄▽ ̄;)でも、懲りずにまた遊んでくださいね。

それから、早起きして子供達に辛抱強くつきあってくれた旦那にも

感謝したいと思います。ありがと~☆





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●●今日のお弁当●●


意外とレインにも好評でした・・・・。

カメラ型サンドイッチBOX・・・・レインのお弁当2005-09-08 10:52:36

カメラ型サンドイッチBOX・・・・コールのお弁当2005-09-08 10:52:36












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/12 10:05:49 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X