056940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/10/20
XML
カテゴリ:独り言・・・

今週は、いつもより更にバタバタした日が続いています。

コールのホッケーも加わった、子供達の習い事の送迎・・・・。

月~土までびっちり何か入っている状態( ̄▽ ̄;)

旦那は、エクササイズ中&私の風邪がうつってしまい不調なので頼めず・・・

仕事が終わる夕方5時~すべての片づけが終わる10時頃まで

時間がマッハで過ぎていくため、記憶がところどころとんでいます(^-^;)

でも、グチグチ言わずにだまってやれ~ってかんじですよね・・・。

世の中のお母さん達は、みんな大変なのだから。

私も頑張るぞ~!オ~~~~!!!!!!

それでは、最近のニュースをいくつか・・・・・



☆ニュース1☆

昨晩、空に真ん丸いお月様が・・・・
 
それを見たコール一言。「雨雲だ!」

雨雲!?何処でそんな言葉を覚えたのかな?びっくり!


☆ニュース2☆

ミリ妻の方ならよく分かると思いますが、

基地内の映画館での、上映前の儀式・・・・・・・。

アメリカ国歌が流れると同時に、みんな立ち上がり胸に手をあてる。

結婚した当初は、かなり異様な光景に思えたものです。よね?

先日、映画館でいつものように国歌が・・・・・・。
 
旦那とレイン → 立ち上がり、胸に手を・・・・
 
コール → 何故か張り切ってビシッと敬礼(爆)

☆ニュース3☆

どうやら、レインのことを好きな男の子がいるらしい。

レインは、その子のことを「何とも思ってないよ~щ( ̄∀ ̄)ш」

と言っていた。(私は結構かっこいいと思うけど。スパニッシュ系の綺麗な顔立ちだし)

昨日初めて音楽の時間に、その子の歌声を聞いたらしい。

「それが、すごく上手なの~♪いい声なの~♪」とレイン。

声にやられた?声がいいっていうのはポイント高いもんね。

旦那には、このこと内緒にしておこう・・・・・。

☆ニュース4☆

一昨日、コールが私のことを始めてMOM(マム)と呼んだ(゚o゚;)

たった1回だったけど、結構ショック。できればまだ、マミーと呼んでほしいな。

☆ニュース5☆

最近頭がかゆい・・・・。ちゃんとシャンプーしているのに( ̄▽ ̄;)

前から気になってはいたけど、やっぱり・・・・・・・・。

今朝、白髪を発見( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)

「白髪の生え初めって痒いのよね~」と言っていた母の言葉を思い出した。

そして、母も30代前半から白髪がでてきた!ということも・・・・

ということは、遺伝!?

どよ~~~~~ん(×_×;) まだ白髪はいらない・・・・。

☆ニュース6☆

腰を前後に動かし・・・「コール フォ~~~~~~ゥ!」( ̄▽ ̄;)

コールに、ハードゲイねたブーム到来・・・・。

「いってきます フォ~~~~~~ゥ!」 「今日はお天気 フォ~~~~~~ゥ!」

「クッキー食べる フォ~~~~~~ゥ!」( ̄▽ ̄;)

しばらくお笑い番組は禁止しようかな・・・・。

☆ニュース7☆

旦那がダイエットを断念・・・・・・。

今回のダイエットは、まる1日フルーツとか、

まる1日野菜だけとかいうやつだったらしい。

でも、ピッキーの旦那が食べられるフルーツは限られている

となると、1日中ほぼ同じものをたべることになる

飽きる

仕舞いに、食べる意味がわからなくなる

ということで、すんなり中止。(3日で中止(笑))

基本的に、食べることが大好きな旦那。

「やっぱり、食べたいものを食べることにしたよ!

その分、量を少し減らそうと思う!」とな。

でも・・・・。張り切ってあなたが買ってきたフルーツや野菜・・・

冷蔵庫がギュウギュウなんですが・・・・あれは誰が食べるんでしょうか・・・

まぁいいけど・・・・( ̄▽ ̄;)


と、最近はこんな感じです。今週末も忙しくなりそう!

最近寝不足気味で、脳みその動きが悪いような気がしますが、

ママは頑張るよ~!!!!それではおやすみなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/20 10:48:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.