056943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/12/09
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:独り言・・・

師走がゆえに?毎日全力疾走中です・・・・。

年末のためか?何かと行事も多く、慌しくただ毎日が駆け足で過ぎていきます。

でも、クリスマスの準備はちゃくちゃくと進んでいますよ~。

ここ最近は、ネットで注文したプレゼント用のおもちゃや、

雑貨やその他いろいろ・・・・が毎日のように届き、

子供達や旦那に見られないように隠すのが大変(汗)

旦那からは、一番ノッテイル↑のはwasabinなんじゃ?と言われるけど。

気にしない、気にしない(笑)

先日は、ステイツの旦那ママから大きなBOXが4つも届いた♪~ヽ(´▽`)/~♪

我が家は4人家族・・・ということは単純に1人1箱ずつ?

YE━━━━ d(・∀・)b━━━━S!!

開けてみると、それぞれ宛に2~3個はプレゼントが入っていた。

でもちゃんと綺麗に包装されているので、中身は見えない・・・残念(笑)

アメリカでは、1人に対してメインのプレゼントの他に

いくつかプレゼントを送るのがおきまり。

私が小さい頃は両親から1つと、サンタさんから1つだったので、

小さなものから大きなものまで、いくつもプレゼントが並んでいる

我が家のツリーの下を見るたびに、よりお得&幸せな気分(*´∀`)

クリスマスは、アメリカ人と結婚してよかった~♪

と思うシーズンでもあります(笑)ハハハ・・・

子供達は空けるプレゼントの数が多ければ多いほどうれしいだろうけど・・・

用意する方は、結構大変なのよね・・・・(´~`ヾ) 

でも子供達の喜ぶ顔が見たいがために、毎年懲りずに張り切っちゃうんだけど。


あ、そうそう、余談ですが・・・

クリスマスといえば、以前 武○鉄也が言っていた。

彼が子供の頃お母さんに『どうしてうちにはクリスマスがないの?

サンタさんがこないの?』と聞いたらしい。

そしたら、お母さんが『家は仏教だからクリスマスもサンタさんも

なしなの』と答えたんだって。おもしろい!っていうかごもっとも!

そんなお母さんかっこいい~(笑)


話を元に戻して・・・・

いや~それにしてもグランマは大変。再婚した旦那さんの孫もあわせると、

孫計9人。来年は10人になる。(旦那弟に4人目誕生予定!)

その孫達に毎年かかさずプレゼントを買い続け、

こうして日本にまで送ってくれるなんて・・・・・。

子供達には、誕生日はもちろんのこと、イースター、ハロウィンの時にも

ちゃ~んとプレゼントが届く。そして、私や旦那の誕生日、結婚記念日にも

かかさず何か贈ってくれる。ん~さすがグランマ!

こういうことがきちんとできる人って、やっぱりすごいなぁと思う。

家族に対してだけじゃなく、友人やお世話になってる方々にも、

キチンと心配りができる人間でありたいものです。

私も彼女を見習って、素敵なおばあちゃんにならなくては。(気が早い・笑)

ということで、ツリーの下にはプレゼントが並び、ワクワク度もマッハな子供達&私。

そしてコールは、手を耳に当て・・・・・・

『あ!何か聞こえる!プレゼントが開けてって言ってる!』

という大声の独り言を言ってみたり・・・・

『あ~コールはさ~び~し~い~。

だってプレゼント開けちゃダメってママがい~う~か~ら~♪

サンタさんはまだこ~な~い~し~♪ ホントにくるのか~♪』

と寂しげな歌詞の歌を作詞作曲(-_-;)

そしてそれをff(フォルテッシモ)で歌う日々が続いている(爆)

でも、みんなが知らん振りをしていると、あきらめたように

ツリーから離れますが・・・・・・・。

彼なりに戦っているんでしょうね~。(´・ι_,・`*)プッ



さて、クリスマスまであと2週間ちょい。

その後は、お正月・・・忘年会に新年会。

今年もあっというまに過ぎていきますよね。

みなさんも忙しいでしょうが、体にはきをつけて~

飲みすぎには注意しましょう~(○゜∀^○)v

*****:::::*****:::::*****:::::*****:::::*****:::::*****:::::*****

そうそう・・・・コールのレッドドラゴンですが・・・・

やっぱり赤くて座っているドラゴンを購入しました。

miffyさんから教えていただいたサイトでも1つ購入しました。

(miffyさんありがとうございます!)

後は、只今“ドラゴンの羽としっぽ”を製作中です。

コールが装着できるような、ドラゴンの羽(笑)

これで、彼がアメリカンドラゴンになれます♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/09 10:38:07 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.