121743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★彡☆うさぎマルのお部屋だよ☆★彡

★彡☆うさぎマルのお部屋だよ☆★彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

waです。

waです。

フリーページ

楽天カード

2003年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪====♪====♪====♪====♪====♪

!!(*^▽^)/★*☆尾瀬最高!☆ ̄(=∵=) ̄


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

この連休を利用して尾瀬に行ってきました。
山の仲間と4人で紅葉を見てきました。
今回の目的は、三条の滝を見ることでした。
尾瀬夜行に乗って会津高原駅まで行って
そこからさらに2時間バスに乗って御池まで
いくのです。。。
結構、ハードなスケジュールでした。
早朝到着したのですが、目の前に広がる美しい光景は
何とも素晴らしかったです。
桧裏林道を歩いて上田代湿原を通り姫田代、兎田代と
草紅葉とブナ林の中の色とりどりの落ち葉を踏みしめながら
山道を歩いてきました。
三条の滝にたどり着くまではかなりきついコースでしたが
あまりにも見事な滝だったので疲れが吹き飛びました!!
この滝は、滝百選に選ばれてるだけあってそれは素晴らしい
景色でした。
落差は100mもあり、周りの紅葉とマッチしてて最高でした!
そこからの帰り道は急な上り坂の山道を1時間ぐらい登らなくては
ならないので大変でした(T_T)
往復8時間ぐらいかかったかなぁ~~~
途中から雨が降ってきてしまったんだけど、雨の景色もなかなか
いいもんでした(^○^)/
今は、筋肉痛で歩くたびに筋肉痛で苦しんでます。。。。。

fish


魚座の会へGO!!←ここをみて!お誕生日ごとに色分けして載せてますよ/(." ")\






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月14日 22時57分13秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

みんなのto_sono@ Re:魚座の会恒例の誕生会!!(02/21) お疲れ様でした。 また、らいねん まで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
神戸のげんちゃん@ 誕生会!! こんばんは 今年も恒例の時期がきまし…
みんなのto_sono@ Re:魚座の会恒例の誕生会!!(02/21) 会長殿 お世話になります。 張り切って…
メリープ★@ Re:魚座の会恒例の誕生会!!(02/21) こんばんは! いつもお世話さまです。 …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X