121741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★彡☆うさぎマルのお部屋だよ☆★彡

★彡☆うさぎマルのお部屋だよ☆★彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

waです。

waです。

フリーページ

楽天カード

2003年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魚座の会だよ!



ラインハート
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜
みなさ~ん 嬉しいお知らせです。(^○^)


>゚)))彡魚座生まれの方があつまってきましたよ~>゚))))彡

waはとっても嬉しいです。

新メンバーの紹介です。
    会員番号 >゚))))彡 143  petitのママ さん


 
    会員番号 >゚))))彡 144  輝7882さん


新しく入会しましたので皆さんのところに
いきますのでよろしくお願いします。



♪====♪====♪====♪====♪====♪

!!(*^▽^)/★*☆まさかぁ~!☆ ̄(=∵=) ̄


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

こんな事ってあるのぉ~~~~~!!
(~_~;)もうビックリしました。。。

休み開けに会社行ったんです..

何人かでコーヒー飲んでたのですが、その中の1人が
突然、『ぎゃ~~~~~~~~~~~~!』
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
何があったの。。。。
指差す方を見たら
な、なんと。。。カップの中に黒い物が!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガぁ~~~ン

ゴキブリが入ってた….

みんな気持ちわるぅ~~~~

でも、もうすでにコーヒーは飲み干されてるよ…
「やだぁ・・・・」
「飲んじゃったよぉ~・・・・」

何で入ったんだろう???
よく考えてみたら、彼女だけがお砂糖をいれてたのです。
砂糖の入れ物は、逆さにすると、1回分ずつ出てくる
お洒落なガラスの容器なのです。。

きっと、その中に入ってて。。。。

(((p(>◇<)q))) 彼女はしばらくトイレに駆け込んだまま
  出てきませんでした…

ほんとうに、気の毒でなりませんでした。。
彼女もあたりどころがなくって、しばらく落ちこんでいました。

fish


魚座の会へGO!!←ここをみて!お誕生日ごとに色分けして載せてますよ/(." ")\







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月28日 16時23分53秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

みんなのto_sono@ Re:魚座の会恒例の誕生会!!(02/21) お疲れ様でした。 また、らいねん まで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
神戸のげんちゃん@ 誕生会!! こんばんは 今年も恒例の時期がきまし…
みんなのto_sono@ Re:魚座の会恒例の誕生会!!(02/21) 会長殿 お世話になります。 張り切って…
メリープ★@ Re:魚座の会恒例の誕生会!!(02/21) こんばんは! いつもお世話さまです。 …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X