146897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

May 22, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
            kitoinu

            今日は曇りだと思っていたのに
             結構良く晴れていましたね。
           うちは朝からお掃除Dayとなりました。

           最近、家の屋根にすずめが巣を作ったようで
          ベランダや物干し竿にう○ちが落ちていたりして
              かなり困っていたんです。

              主人がホースを下からつなげて
         水を流しながらデッキブラシでゴシゴシしてくれました。

         その間、私はシュンと遊びながらお部屋を掃除機かけたり
            ちょこっと模様替えをしたりしてました。

              お昼ごろベランダに行ってみると
             見違えるほどキレイになっていました。
          これで明日から気持ちよくお洗濯干しができるわ~!

            主人が「ここにテーブルとイスを置こうか?」と
          思わず想像・・午後のひとときアイスティでもいれて・・
               ん~かなりいいかも(*~0~*)/
                 パパ、ご苦労様でした!

                   aib-
      
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 05:49:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X