146737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【山田優さん】バッ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:暮らし

            今日もとっても暑かったですね。
        うちの息子クンですが今日も鼻水ジョージョー
      おまけに咳もひどく出てしまっていて本格的な「夏かぜ」に。
             けど、とっても元気です。
       出かけられないのでパワーが有り余っている様子!!!
       お昼寝するまでベットの上を駆けずり回っていました。
          それで疲れたのか4時間も寝ていました。

       rine-h

        その間、くるみのピンクッションを作ってみました。

              kurumi

        yumichocoちゃんの説明が分かりやすかったので
                楽しく作れました。
            ちょっとやみつきになりそうです。
                もっと作りたいよ~。
                くるみ買わなきゃね。

       line(ster)

               今日は夏至ですね。
              満月も近そうだなあ~。

              candle6-21

            「100万人のキャンドルナイト」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 12:15:51 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X