146718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【山田優さん】バッ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Jun 23, 2005
XML
カテゴリ:こども
                  
                   note                   
       今日は、シュンの診察の日だったので病院へ行きました。
          鼻水も止まりだいぶ良くなってきました。
       ただ、昨日の夕方くらいからお腹がゆるゆるぎみです。
              ふう~。なんでだろう?
          本人は痛くはないみたいだから良いけど。
      先生に「普通食はやめてご飯を柔らかくしたものを食べさせて」
              ・・・と言われてきました。

      tenui

               帰りに、本屋さんに寄りました。
          昨日、お友達のochinoちゃんが日記で紹介していた
               「ナナムイびと」という本を探しに。
         この本はひとことで言えば「自然」のものについての本
           詳しく言えば、有機物や、雑穀などの食育の事
         自然派コスメなどが細かく載っている興味深い本です。

        先日、行った益子のショップでオーガニック素材のものに
                   触れてきた私。
          今、とっても勉強したいなって思っている課題です。
         まだ詳しくは読んでいないけれど早く目を通したいなっ。
              ochinoちゃんに感謝です(*~0~*)/

           tenui(2)

             帰り際におもしろい物発見しました。

            0623

               復刻堂って書いてある。
            こんなのあったの知らなかったなあ。
                知ってましたかあ?
             なんかレトロチックでかわいい☆
             だから3つも買っちゃいました。
                   おしまい。


                 tenui(3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2005 09:54:33 AM
コメント(10) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X