146893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Oct 8, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
                         merci
                お友達の皆さん、昨日の私の日記について
                とても温かなお言葉ありがとうございました。

             子育てって楽しい時もあれば山道もたくさんあるわけで
                  つらいと感じる時もたまにあるけれど
              かわいい我が子を一日中見ていられるんですものね。
                  これ以上のシアワセってないですよね。
           気持ちを入れ替えて楽しくシュンと向き合っていこうと思いますっ☆

            poya           

                今日の夜は親友二人と食事をしてきました。
             シュンが生まれてから初めて私だけのお出かけでした。
               いつもはどんな時でも連れていっていたんです。
           主人が「今回は一人で行ってきな~」と言ってくれたので。フフッ。
              主人と母にシュンをお願いしていきました。ドキドキ。。。

             私の車に友達を乗せて・・雨だったのでちょっと怖かった~。
           仕事を辞めてからほとんど夜の運転ってしていないからね。汗。

                まっなんとか予約しておいた塩梅さんに到着~。
        そうそうこのお店は少し前の日記の下の方に書いた事があるお店です。
          今では常連になっているほど家族でよく行くお店になっています。
                今回友達を是非連れて行きたかったんです。
                だって本当に美味しいんですから~☆☆☆

        まずは久し振りに会えた事にかんぱ~~い。ゴクゴク。(お酒じゃないよ~。)
                 ん~大人だけもいいなあ~。。。なんて思ったり。

                  この親友のひーちゃんとは小学校から
                   かおちゃんとは中学からの親友です。
                この子たちとは中学の3年間を一緒に過ごして
               大人になった今も時々会って食事したりしています。
        同じ中学なので家が近いのですがお互い忙しくてなかなか会えないのだけどね。
             実は主人も中学の同級生で2年間同じクラスだったのよ~。・・・余談。

    ひーちゃんは幼稚園の年中さんの男の子がいて現在ふたりめの子がお腹にいますが
                  薬品メーカーでお仕事頑張っているママ。

    かおちゃんは小学2年生の男の子がいて今まで準看護士としてお仕事していましたが
   正看護士の国家資格を取るために仕事を退職し学校に通って猛勉強中のすごいママです。

   私もずっと医療の現場に立つ仕事をしていたのでこの二人と会うと医療の話に花が咲きます。

           話をしているうちに「○○薬品の○○さんはかっこいいよ~」・・・
        な~んて独身時代の頃に戻ったような話になり盛り上がっちゃいました!

          久し振りの親友との食事会でかなりリフレッシュできた感じです。
                   3人が集まると方言丸出しの会話!!!
      たくさん食べてお腹もいっぱい。ダイエットはどうしたの~って感じ・・・かなりやばい。

             家に帰るとちょうどシュンがお風呂から出て来るところでした。
                部屋の隅に隠れて「わ~っ」って驚かしちぃました!
              「マ~~~マ」「マ~~~マ」の連続!すごい笑顔!!!

                思わずムギュ~。「ママだよ~~」ってね(*~~*)v


             poya










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2005 01:18:13 AM
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X