146707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【山田優さん】バッ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Nov 17, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
   redtredt
今日の午後はいつものようにシュンと近所をお散歩してきました。
近所といっても距離的にはは結構あるかも~。
「シュン、お散歩いくぅ~?」
「いく~」がお決まりの会話です。
道路を歩いていると段々、道の真ん中に来てしまうので「はじっこだよ~」と言うと
トコトコと道の端っこに寄る・・・寄り過ぎて段差でこける。
こんな感じでのど~かな田舎道を二人で歩いています。はい。
                   1117(1)
線路沿いの農道を歩きます。ここでいつも気になっていたこちらをパシャ。
下が用水路になっていてこのレンガの橋がかかっています。
なんかレトロと言うかいつの時代に造られたものなんだろうといつも思いながら通り過ぎています。
ちなみにこの線路を走る電車は2両しかないローカル線です。
私の家からも電車が走っているのが見えるんですよ。

線路沿いをず~っと真っ直ぐ歩いてきました。
いつもなら眠たくなり目をこすったり歩くのを止めたりするシュンですが
今日は眠たそうな顔をせずジャンプしたり私の影を追いかけたりして楽しそうに歩いていました。
こんな長い距離をフツーに歩けるようになったんだな~としみじみ感じちゃったりして☆

家の近くの小っちゃな公園でのシュンです。私にそっくりです。1117(2)
最近のシュンを見ていると私を見ているようでおかしくてなりません・・・。
主人も私が時々送る写メを見て「そっくりだ」と言ってます。
私は嬉しいけど主人にしちゃちょっと寂しい気持ちがあるのかもしれませんね。?

                 1117(3)

ここには結構高い滑り台があるのですがいつの間にかスイスイと階段を登ってひゅう~と降りてきます。鉄棒にもぶら下がって遊んでいるのでちょっとびっくり☆
ぶら下がる力なんてあるんだあ~なんて今更だけど感心してしまいました。
「ママも~」と鉄棒遊びを誘われてしまいました。
子供の頃はスカート周り(知ってる?)とかやってかなりおてんば娘でしたけど前周り一回で限界・・・
逆上がりが出来ませんでした・・・かなり疲れました。。。(涙)

家に帰って大好きな、ぱぱちゅ~(カルピス)をぐいっと飲んです~っとお昼寝に入っていった息子クンでした☆ チャンチャン。

                  redt redt






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 06:56:12 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X