146902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Jan 5, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
wan2.gif

こんばんわ☆
お正月モードもあっという間に過ぎて行きましたね~。
皆さんの日記を読ませて頂いてとっても楽しい気分になりました。
年賀状もたくさん頂きとっても嬉しいです。
今年もいろんなお話していきましょうね。
どうぞよろしくお願いします☆

私の年越し&お正月はですね・・・
妹ファミリーと共にと~~っても賑やかに過ごしました。
シュンは得意の自作ダンス?をみんなに披露したり
ハルくんと電車ごっこやお店屋さんごっこしたりと大興奮!!!
一番下のアキくんともとっても仲良く遊んでいました。

主人のお母さんがこしらえてくれたおそばを美味しく頂き
紅白やレコ大などを交互に見ながら楽しく年を越しました。

お正月は毎年お参りしている神社に行きじっくりと参拝。
お清めの甘酒美味しかったな~。

それからは初売りのお買い物三昧です!
お子たちはパパ達や母にお願いして妹とじっくりお洋服を見ることが出来ました。
感謝、感謝です。

パパ達はお子達の子守りのストレス発散なのか?雑貨の福袋を買っていました。
しかも大きいのふたつもね。
中身は・・・・ガラクタだらけでした(苦笑)

それにしても今年のお正月はたらふく食べました~。
主人のお母さんお手製の伊達巻、黒豆煮、さつまいも、紫さつまいも、かぼちゃ、
あんこのようかんを頂いていっぱい食べちゃったし
母の作った松前漬けや煮物やお雑煮、
妹が作ってくれたごぼうのハンバーグ(すご~く美味しかったよ~)etc・・・
私はな~んもやらずで・・ゆっくりさせてもらっちゃいました☆
これまた感謝です。

夜遅くまで私、主人、妹、旦那さんのヒロくんとおつまみつまみながら
おしゃべりした事。。すごぉく楽しかったな。

この場をお借りして・・・来てくれてありがとう。とっても楽しかったです☆
今度はこちらから静岡に遊びに行かせてくださいね。


こんな感じのお正月でした。
妹ファミリーは静岡へ帰ってしまいなんだか寂しい気持ちなんですが
また気持ちを引き締めて新しい年の一日一日を過ごして行きたいなぁと思います☆


fuwafuwaline









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2006 06:25:55 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X