146898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Feb 18, 2006
XML
テーマ:ベーグル(456)
カテゴリ:今日のこと

                         hartonosabotenn

                 今日は主人とシュンと私の3人で
                  つくばへお出かけしてきました。

                SM2、sutudio clip、NIMES・・・などなど
           かわいい春物のお洋服そして素敵な雑貨がたくさ~ん。。。

      新しいショップも出来ていてお花柄のお洋服やリネンのお出かけバッグの
               種類も豊富で即お買い上げしたかったけど・・・

      最近、私ってばフェリシモやベルメゾンで結構お買い物しちゃっていて×××

            新しい季節が近くなると物欲が激しくなるんですよね~。
             これって私だけでしょうか?みなさんはどうですかぁ?

                ・・・なので今日は目の保養だけです☆

       けれど、どうしてもどうしても食べたかったこれ↓だけは買ってきました☆

                     苺チョコベーグル5個パック

                ジュノエスクベーグルの苺チョコベーグルです。
       プレーンなベーグルも好きだけれどこれは時期限定のものなのではずせません!

              最近、日記が食べ物ネタが続いているような。。。
     食べ物ネタついでに・・見ていてとってもシアワセな気分になれちゃうお菓子の本です。

             たかこ@caramel milk teaさんの“何度も試作してようやくたどりつい ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ

     お菓子作りのサイト「CARAMEL MILK TEA」でと~っても人気のある稲田たか子さんと
          ネット上の空想パン屋さんのパン工房くーぷの門間みかさんの本です。

               写真の撮り方もとっても素敵で勉強になります。
        もちろんお菓子作りもパン作りもとっても分かりやすく説明されています。

            こちらは今、主人がとっても気になっている本みたいです☆

                        チョコレート工場の秘密

               ロアルド・ダール氏の「チョコレート工場の秘密」

             今話題の「チャリーとチョコレート工場」の原作本です。
                    なんだかおもしろそう☆☆☆



    waiya
                             waiya           








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2006 06:48:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X