146716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【山田優さん】バッ… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Feb 21, 2006
XML
カテゴリ:暮らし

okurimono
昨日の夕方、とってても嬉しいものが届きました。
Hand made shop「yulari」さんでお買い物したものです。
「yulari」さんはサイトのお友達の♪Emily***ちゃんのshopです。
オープン当日に早速お邪魔して素敵な作品をgetすることが出来ました☆


0221(1).jpg


こちらは「ブルースターのリース」です。
ブルースターとペッパーベリーの組み合わせで
グリーンはクローバー***

Emilyちゃんのリースを手にするのは実は2度目。
1度目はカウプレで頂きました。
今も玄関に飾ってあります。
お花の組み合わせの優しい雰囲気が好きです。
クローバー。。。素敵なことがありますように。。。

お手製のポストカードも素敵でしょう☆
このまま飾っちゃおうかなぁ。








             ohana-l





yulari
こちらは「ティコゼーとコースター」です。
小花柄の布とピンクのレースが
とってもかわいいの。
中はキルティングなので保温性抜群!
色も思っていた感じにピッタリでした☆

昨日の夕食後のお茶タイムの時に
早速ポットにかぶさせておいたら
シュンが「お茶さんの帽子なのぉ~?」・・・って。
「そうだよ~」と答えた私。。。(笑)
これからお茶を飲むのがますます
楽しくなりそうですv(*^^*)v

それから「ほんの気持ち」と言うことで
ペットボトルのふたで作ったとってもかわいい
ピンクッションが付いていました。
Emilyちゃんのアイディアはさすが☆
と改めて感じましたわ。

どちらの作品も大事に使わせて頂こう~。
私のおうち生活もぐぅ~んと楽しくなりそうです。
「yulari」さんありがとう。。。




             ohana-l







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2006 06:13:52 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X