146695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【山田優さん】バッ… New! ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
              


              0321(1).jpg


              poya2


          こんにちは***
         今、我が家はとってもにぎやかです。
         甥っ子4歳と1歳の男の子が来ています。
         シュンは毎日が楽しいみたい☆
         心配していた風邪もほぼ完治した様子です。

         私は・・・風邪がまだ治らずちょっぴりしんどい日々を過ごしています。(苦笑)
         喉は痛いし止まらない咳でお腹が筋肉痛に。
         あと鼻ずまりでく~るじ~い・・・
         +前から少し痛かった顎関節症がここへきて急に痛みを増してしまって
         ご飯を食べるのも辛い状態なんです。
         うう~~~ボロボロだわ私(涙)

         まぁそれでも3人のぼっちゃんたちと楽しくやっています。

         顎関節症って口腔外科に行けば良いのかしら?
         風邪が治ってからでないと行けないけれど早く治療したいよ~。
         ところで・・・どんな治療するんだろう・・・考えると怖いわ(汗)



             poya2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 04:35:25 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X