146665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【山田優さん】バッ… New! ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:今日のこと
つくし
 子供の頃、学校帰りとかによくみかけたつくしんぼ
 最近、あんまり見かけないと思っていたら見つけちゃいました。
 こんなとこに健気に一生懸命に太陽に向かって「わたしはここにいますよ」
 って存在感をアピールしていました。かわいいっ。

 今日私は、旦那さんに会社を午前中休んでもらってお医者さんに行っ
 てきました。
 先生に「どうしました?」と聞かれ「たぶん息子の風邪が移ってしまっ 
 て・・・」と言ったら「人のせいにしちゃいかんよ!自分の不注意だよ!」
 と言われてしまいました(><)

  子供の頃からよく行っていた病院の先生なのでそう言われてもショックではありませんでしたが先生のおっしゃる通りだなと思いました。

喉がかなり赤いみたい。今朝は微熱もあったし頭も痛い(><)
なのに今PCやっちゃってるし・・・汗
これが私のストレス発散だから許してね(誰に言っているのかしら?)

先生は「これは注射打って早く治しちゃいなさい!」と言いブシュッ~×××
ちょっぴり痛かった。早く効いておくれ~。

甥っ子クンたち、どこへも連れて行ってあげられなくって申し訳ないよ。
ごめんね。。。の気持ちでいっぱいだよおばちゃんは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 06:31:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X