144921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:自分

futaba.gif

またまたブログから遠ざかってしまいました。

うちの柚くん、ほ~~んと長い時間寝てくれなくて・・・

今日はさっきいったん起きたけどまた眠ってくれちゃいましたので今のうちに。。。

ここ数か月、体の不調が続いているわたし。

頭痛からはじまり乳腺炎、ふらつき、腰の痛み

先週は発熱、これは柚くんのがうつったんだと思うけど。

婦人科に行ったり、内科で頭部のCTを撮ったり整形外科に通院したり

病院通いばかりしています。

その間、母や主人に会社を休んでもらって柚くんをみててもらったてと

かなり面倒をかけています。

今の悩みは腰・・と言うか足

坐骨神経痛と言われています。

腰はそんなに痛くないんだけど左の足の裏側のあちこちが痛くなったりだるくなったりします。

母乳をあげているので抗生剤はやめておこうと血行をよくする漢方薬をもらっています。

漢方も薬は薬、服用することにやはり躊躇してしまいなかなか服用出来ていません。

このままずっとこの痛みと付き合っていくのか?

このまま歩けなくなっちゃうんじゃないのか?

・・・と不安な気持ちで毎日を過ごしています。

まだまだ授乳中なので大きくなった柚くんを抱っこする毎日

これがかなり腰や足に負担をかけているような気がします。

痛みがなかったころの授乳は私にとって癒しの時間でもあったのに今は苦痛な気持ちで

授乳、抱っこしている自分がいます。

嫌な母ですね。

どうしてこんなに体の不調が出てくるのか

考えると今度はどこが痛くなるんだろうっていろいろ考えちゃってたまらなく怖くなります。

自分の精神的弱さにほどほど嫌になってきます。

私と同じ思いで子育てしているお母さん、いるかな?


暗い日記でごめんなさい。

柚くんがりんご病になってしまいました。

どこも行っていないのに不思議です!

元気だからいいけど明日は学習参観日なのに赤いほっぺでみんなに見られちゃいそう~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2011 11:58:56 AM
コメント(3) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.