144922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Jun 21, 2011
XML
カテゴリ:暮らし


p_sky10.jpg


今日はかなりムシムシしています。

柚くんを寝かせてからヨガとストレッチをやったので体がポカポカしているのは

いいんだけど暑いです!

先週のカイロでは首と腰と骨盤の体操を教えてもらいました。

一日の終わりに枕を使って(貸してもらった特殊な枕)毎日やってみてと言われて

いるのですが昨日は子供たちと一緒に眠ってしまい気が付いたときは真夜中でしたしょんぼり

なのでさっきやりました。

その体操とヨガと整体の本を買ったので少しずつやってます。

ひとつひとつの動きで体が伸びることが気持ちいいなぁ~と感じてきました。

実は昨日はやりすぎたようで胸の脇がズキンズキンするほど痛くなって

・・・って言うか昼間、ヨガをやったことを忘れていてこの痛みは何???

・・・と不安になり夕方、子供たちを連れて産婦人科に行く始末・・・涙ぽろり

超音波検査をしてもらって異常なし

結果、筋肉痛じゃないかな~と言われて帰ってきました。

ほ~んと神経質な自分に嫌気がさしてきます失敗

けど本当に痛くて不安になっちゃったんです。

今朝、恐る恐る痛い方の腕を回したり胸周辺を伸ばしてみたけれど昨日の痛みは

ありませんでした。

普段、使わない部分をヨガをして思い切り伸ばしたせいなのかなぁ~。?

そうだったら毎日、こつこつと体を動かせばそういう痛みもなくなるのかな。。。

健康が何よりも一番です☆


ponponline.gif


ブログに画像を入れるやり方

あまりにもさぼっていたので忘れてしまいました・・・

誰か教えてくださ~~い!(笑)



さてさて、日曜日、我が家に新しい洗濯機がやってきました。

今までの洗濯機は10年以上選手!

主人が大学を卒業して遠くで一人暮らしをするって時に買ったものでした。

一人暮らしなのに容量8キロのものを使っていました。

今回、購入したものは「プラズマクラフターはシャープだけ~♪」のシャープさんのもの。

容量も同じ大きめです。

ふたが薄ピンクでかわいいの~!と喜んだのは束の間

これがなんだか初っ端から変な音がするんです。

正常な音なのか異常なのかこれからメーカーの方が見に来てくれます。

早く解決したい問題です☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2011 11:23:56 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.