144901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* こはるびより *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clip。

clip。

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
のんびり気まぐれ日記 音奏☆otokanaさん
少しずつ、ひとつずつ ともあけひとさん
ちいさな暮らし ochinoさん

Recent Posts

Jul 5, 2012
XML
カテゴリ:暮らし

cup.gif

今日も関東は暑いです!

風もなくムッシムシショック

そんな中、二男坊がお昼寝中なのでいまのうち更新をスマイル

先日、お茶の専門店ルピシアさんの通販でいろいろなお茶を頼んだものが届きましたどきどきハート

お店に行って選びたかったけどなかなか行けないので雫

まず、毎日学校に水筒持参のシュン用に麦茶を。

CIMG1683.JPG

左から梅、パイナップル、りんごの風味の麦茶です。
前にお店で買った時に美味しかったのでまた買ってみました。
他にも、ライチやスイカ風味もありましたよ。

ティーパックになっているので前の晩に作っておきます。
りんごの麦茶を淹れてみたんだけど部屋中、リンゴのフルーティーな香りと
麦茶の香ばしい香りのコラボでいい感じでしたよオーケー

麦茶は体を冷やすみたいだけど暑い日にはいいですよねあっかんべー

あとは。。。

CIMG1685.JPG

左から「フェミナン」と言うネーミングのハーブティー
女性のバランスを整えるハーブをブレンド
お肌に嬉しいローズヒップや体を温めるジンジャーの他
体を安定させるレディースマントルもトッピング
・・・と書いてあります。

ローズヒップ、ハイビスカス、ジンジャー、カモミール、レモングラス、レモンバーム
のハーブが入っています。

今、飲んでいるんだけど甘酸っぱくて美味しいですスマイル
ジンジャーのお蔭か暑っいって言うのに余計に体が熱くなってきた感じ!うっしっし

それから「システム デ」と言うハーブティー
これまたローズヒップ、ハイビスカス、ヒース、レモンバーム、ペパーミント、
ローズレッドのハーブのブレンドティーです。
お肌に良さそうです!スマイル

それから青いパッケージのものは主人用に買ってみました。
「セタトワ」という発酵茶です。
まっ、これ以上太らないようにと願って買ってみましたようっしっし
そんな作用があるお茶のようです。
早速、朝持たせました。オーケー

CIMG1686.JPG

あとこちら「カシスブルーベリー」の紅茶です。
こちらはカフェインありだけどカシスやベリー系が大好きなので
お友達が来てくれた時に冷たくしてお出ししたいなぁと。。。目

CIMG1687.JPG

こちらはおまけです!
ルピシアさんでは通販で三千円以上お買いものをすると毎月3つのお茶が届くという
嬉しいプレゼントがあるそうです。スマイル

お茶好きにはたまりませんね!どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2012 02:40:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.