310237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

本日はニュージーランドよりワイン生産者さんをお迎えして
スタッフとのランチ会を開催致しました。

ニュージーランド マルボロからドッグ・ポイントのオーナーであり
栽培家であり、ワインメーカのジェームスさんとアイヴァンさんに
ご来店いただきました!

_1350234コピー.jpg

ニュージーランドの土壌やワイン造りへのこだわりをお話いただきました。

スタッフもしっかりお勉強させていただきましたダッシュ

_1350248コピー.jpg

 

そして、この日のワインに合わせたシェフのスペシャルコースとの
マリアージュによりさらにワインが引き立ちます目がハート

_1350247コピー.jpg

 

恒例の壁にサインではイラストまで!

_1350262コピー.jpg

ご来店いただき誠にありがとうございました。

_1350265コピー.jpg

ボトルにもサインをいただいたので、ワッシーズ店頭では只今
サイン入りボトルがご購入いただけますよ!

ご来店お待ち致しております。

Wine Store Wassy's






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 16:12:03



© Rakuten Group, Inc.