310995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グランカラモンのワイン会にご参加頂きました皆様へ 
義援金のご報告とお礼


先日は、グランカラモンのワイン会へご参加頂きまして誠にありがとうございました。

ナタリーさんが造る風味豊かなワインとシェフ岩田のお料理とのマリアージュを
ゆっくりとお楽しみ頂けたことと存じます。
懐かしい再会や出会い、意外な発見もあったアットホームなワイン会となりましたのは、
一重にご参加頂きました皆様のお陰と心より感謝申しあげます。
ありがとうございました。

ご報告が遅れましたが、義援金のご報告とお礼を申し上げます。
ワイン会の途中でお話させて頂きました通り、
恵美さんのお祖母様が熊本にお住まいでいらしたためよく熊本を訪問されていたこと、
ナタリーさんや恵美さんのお住まい近くのフランス・エクサンプロヴァンス市が
熊本市と交流都市を結んだ際に恵美さんがお手伝いをされたこともあり、
お知り合いも多く、今回の熊本地震の被害の大きさに心を痛めていらっしゃいました。

また、私どもスープルも以前より熊本県の野菜や食材を使用し、
阿蘇や熊本、天草などの生産者様と交流を深めていたこともございます。

そこで皆様にご賛同を頂きました上で、
今回のワイン会の売上金<375,432円>を熊本地震で被災された方の生活支援や
再建のための義援金として、熊本県にお届けいたしましたことをご報告いたします。
ご理解とご協力を頂きましたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました。


このたびの熊本地震でお亡くなりになられた方々へ心よりお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


株式会社鷲谷商店 鷲谷良亮




※ワイン会の様子はこちらでご覧いただけます。
http://plaza.rakuten.co.jp/wassysevent/diary/201604290000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.31 11:39:46



© Rakuten Group, Inc.