310966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日朝からテンションがあがりましたびっくり
なぜなら…。

下矢印下矢印下矢印



じゃーん!

オレゴンの『ジ・アイリー・ヴィンヤーズ』のオーナー兼ワインメーカー、
ジェイソンさんがワッシーズTシャツを着てくれて、
ピースしてくれてるーーーーー!!!泣き笑い


さらに、もう1枚っ!

今度は、ワッシーズTシャツの父(ジェイソンさん)と
ピノノワールセレブレーションの時のTシャツを着たお嬢さんダブルハート



実は、先週の土曜日
ワッシーズのレストラン「souple」でジ・アイリーのワイン会を行ったのですが、
その様子を、講師をして頂いたヴィレッジセラーズの濱本さんのインスタグラムで
ジェイソンさんが気づき、すぐさま、ワッシーズTシャツを着て
画像を取って、送ってくれたんです。。
ジェイソンさん、ほんとありがとうございます泣き笑い


嬉しいです!

ありがたいです!!


またぜひ、四天王寺にもいらしてください。
スタッフ一同、心からお待ちしていまーす手書きハート



この日飲んだアイリーの驚きの素晴らしさはまた次回。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.28 18:03:49



© Rakuten Group, Inc.