263153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月08日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
長女ちゃんは 保育士をしている



隣の県の短大の保育科に行って、帰ってこないまま就職した



うちに帰ってくるのは お盆と年末年始、ゴールデンウィーク、



あとは 長女ちゃんの気の向いた時



長男君も結婚して 今 家には ずっとじさまととうとうじさまと3人



だから 長女ちゃんがたま~~~に帰ってくると



女同士の話もできるし やっぱりウレシイ



夜中に二人で温泉に行ったり、



長女ちゃんに運転してもらって買い物に行ったりできる



お姑さんが急変して意識がなくなったとき、



仕事が終わって夜中に車を飛ばして帰ってきてくれた



そして お姑さんが亡くなったとき一緒に傍にいてくれた



そんな時 娘が居てくれてよかったなぁと とても心強かった



長女ちゃんの保育園のHPに 



園児たちの日ごろの様子の写真が毎日更新されている



時々長女ちゃんも園児と一緒に写っているときがある



 「私には 保育士は合わない」 な~~んてことを言っているけど



とってもいい笑顔で園児と遊んでいる



長女ちゃんの 保育園での話を聞くのはとても楽しい



仕事や子どもたちを愛しているのだなぁと思う



そうじゃなきゃ あんないい笑顔なんてできないもん



長男君のところのタイガー&ドラゴンのベビーカーやチャイルドシートの



いろんな情報も教えてくれた



やっぱり 長女ちゃんは じさまよりも頼りになる


タイガー&ドラゴンの しつけは長女ちゃんにお願いしようかしら・・


  ばぁばやじさまは 甘やかすな きっと・・・!



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さったらウレシイです。応援よろしくおねがいします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月09日 00時47分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X