263162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月17日
XML
カテゴリ:主婦・雑談

朝から怪しいお天気の日曜日



タイガー&ドラゴンが お嫁ちゃんと退院です



雨の降りそうなお天気だったのに



3人が退院する時間には お日様がのぞいていいお天気晴れ晴れ晴れ



お嫁ちゃんは どうも雨女らしいけど



タイガー&ドラゴンは 晴れ男×2 で お日様の勝ち



しばらく お嫁ちゃんの実家で過ごすことになり



その前に 2人を連れて 我が家に寄ってくれた

タイガー&ドラゴン2.jpg
お座布団に 二人で寝られるなんて やっぱり小さいね



ドラゴンはやっと2100グラムを超えたところだけど



おっぱいをたくさん飲んで元気いっぱい



お医者さんからも退院OKオーケーを頂いた



一人で病院に残すのはかわいそうだと思っていたから



本当に うれしい大笑い大笑い



お嫁ちゃんもがんばって 二人とも母乳でOKちょき



しばらくは お嫁ちゃんも実家でのんびりしながら



お母さんに協力してもらって 子育ての始まりだね



私も ばあばデビューだし・・・・



今日は ホントに素敵な一日手書きハート手書きハート

 



   タイガー&ドラゴンと一緒にいられる
   お嫁ちゃんのお母さんとお父さんがちと うらやましい・・・・んだな



また 二人を連れて 遊びにきてね~~~~~~




ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さったらウレシイです。応援よろしくおねがいします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月18日 00時19分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X