263160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エアコンを買いに行った



御中元は今から買わなきゃならないし



今年は初盆だし



でも 壊れてしまったし



10年以上使っていたし



私はゴハンが食べられないし



月曜日には取り付けに来てくれるというし



こりゃあ買いなおすのが筋だと思う



おかげで財布が軽くなりすぎて



お昼ごはんがたこ焼きになってしまった



久しぶりに食べ物がのどを通った



美味しかった



夜はAちゃんのジャズコンサートにとうとうじさまと行ってきた



この前のブログで書いたように



とうとうじさまはあまり興味がないみたいだったし



じさまが寝たらどうしようかと気が気でなかったし



Aちゃんが演奏する場面は最後のほうの3曲だけだったし



でも よく知っている曲がたくさんだったので



とても気分がよかった



「非情のライセンス」(あのキイハンターのテーマ曲)なんてのも演奏していた



今夜は満月



コンサートの帰りに夜空を見上げると



大きな月が輝いていた



皆さんの元気出せのコメントとジャズのおかげで



体調も少しずつだけど元に戻りそうです(体重もだ!!!)



心配してくださって本当にありがとうございました



あとはエアコンを取り付けにきたら



ちょ~~~~~元気になると思う



マダム修行にも身が入りそうだ





ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さったらウレシイです。応援よろしくおねがいします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月01日 00時27分21秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X