263158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月06日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
初盆の篭盛やご仏前がたくさん届いた



土曜日長男くん家族が来てくれて



篭盛の組立てやら盆提灯の取付けやら



初盆のお飾りの準備をした



お嫁ちゃんも一緒になって手伝ってくれた



私がこのところ体調が良くないので



この若い二人に力は大いに助かった



とうとうじさまと二人が初盆の飾付けをしている間



私はタイガー&ドラゴンのお守り\(^o^)/



先週お宮参りを済ませた二人は



オムツもやっと新生児用からSサイズにアップ



まあ ちょっとばかり大きいような気がするけど・・・・



体重も増えて4.6kと4.7ぐらいになった



抱っこをしても重くなったのが分かる(腰がいてぇ~~~)



夜は頑張ってくれた長男君たちのために焼肉



とうとうじさまが奮発して美味しいお肉を買ってきてくれた



お嫁ちゃんに



「焼肉はね、だんなさんの実家で食べるものよ
 お肉はじぃじに買ってきてもらってね~~~」


と言っておいた



とうとうじさまも



「初盆が終わったら今度は外でバーベーキューをしよう!」



と意気込んでいた



その夜タイガー&ドラゴンはお風呂上りに初めて果汁を飲んだ



離乳の始まりである



いつものお白湯ではないのでちょっとびっくりした顔をしていた

ドラゴン初ジュース   タイガー初ジュース 


さて どちらがタイガーでドラゴンでしょう?



小さな天使たちは私の体調の悪さを吹き飛ばしてくれる



大きな大きな幸せを運んできてくれる



長男くん家族に感謝でいっぱいだ



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さったらウレシイです。応援よろしくおねがいします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 15時24分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X