263156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男くんちが最近車を買い替えたという



今度は7人乗れるバンだそうだ



タイガー&ドラゴンも大きくなって来たので、ベビーシートからベビーチェアーに昇格



ベビーシートをボランティアでレンタルしてくれた所で今度はベビーチェアーへ。ホントにボランティアでされているので、商売気なしの事務手数料1年1000円のみ



で、二人のベビーチェアーを乗せてもまだまだ乗れる



長男君とお嫁ちゃんから
「長女ちゃんが帰って来たら皆で花見にドライブ行こう!」とお誘い



毎日、いろんな事が出来るようになるし、ゴロンゴロン動きも激しくなって



この前帰った時、長男君ちは模様替えをして、色んな物が上の方やら隣の部屋やらに移動していた



なのにタイガー&ドラゴンは何にでも興味深々だもんで、お嫁ちゃんは目が話せないと笑って話していた。



二人の笑顔は天使だね~~~~。目に入れちゃっても痛くないはずだよ。



今年なかなかやってこなかった花粉が、昨日から突然やってきて、鼻やら目やら口の中やら、髪の毛の中も、病棟の廊下にも侵入して来ている



あのさ、目に入れても痛くないのはタイガー&ドラゴンなんだからね!花粉に入ってもらっては困るんだよなぁ‥‥‥‥‥‥



目がすげー痒くてゴシゴシしちゃってタイガー&ドラゴンの入る隙間がなくなりそうだぁ゚。(p>∧<q)。゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月03日 02時11分43秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X