263155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月はタイガー&ドラゴンの初節句だ



お嫁ちゃんのご両親から、五月人形とこいのぼりが届いた



おまけに虎と龍の幟までついている



お嫁ちゃんの実家にとっては初めての五月人形である



お嫁ちゃんが一緒に選んだそうだが、凄く楽しかったと言っていた



実は、長男くんと長女ちゃんの初節句の人形は、じさまの実家に置いてきたままである



持って出てくればよかった、なんて今頃残念がっても後の祭りだけどね



あの時はそれどころじゃなかったし‥‥‥



ま、それはそれとして


で、今日やっと、お天気も良くなったので、お嫁ちゃんが一人でこいのぼりをあげたそうだ



アパートが1階なので、大空を泳ぐってな感じにはならないようだけど



写真を見ると、凄く立派ではないか!



お嫁ちゃんのご両親には有り難くて感謝でいっぱいだ



長女ちゃんは一昨日の夕方、痙攣発作を起こして病院の救急外来へ行った



この痙攣発作はこれからも起こりうる事で、これから先うまく付き合っていかなければならないのが現実である



長女ちゃんにとって背負うものはとても大きい



しかし、これからタイガー&ドラゴン達がいつも近くにいてくれる



私にとってもとても心強い味方だ



大分への引越しは来週の月曜日



社宅の公園の桜はまだ散ってないかな?



みんなでお花見ができるのはもうすぐだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月11日 16時46分56秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X