263152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月31日
XML
カテゴリ:主婦・雑談


シャワーと洗濯に家に帰っていたら



長男くんから電話



「は~い、どうしたの~~~」



「・・・・・・・・」



「もしも~し」



「・・・・・・・・」



「お~~~い」



呼べども呼べども、ウンとめスンとも言わない



「もしも~し、お~い」



「・・・・・・・・≠∞℃☆@~%★◎♂~●んぁっ」



「んぁっ? 」



「わぅゃぁ・・・・◎∞★~∞@♀」



「・・・にゃほっぅ&*÷℃☆▽∬※~」



そのうち、ぷちっと切れてしまった



長男くんはお休みで家にいるはず



長男くんに電話しても出ないし



っつーことは



これって



タイガー~~&ドラゴ~~ン



っつーこと?



お嫁ちゃんに電話をしてみると



「あ~~~やっぱりお母さんにかかってたの?」



「長男くんは?」



「今、寝てる。タイガー&ドラゴンが長男くんの携帯で遊んでいたから、慌てて取り上げたのよ~。なんか声がしたような気がしたんだけど、お母さんにかかっていたんだ」



ばぁばに電話かけるなんて、タイガー&ドラゴンなかなかじゃん



やっぱり、美しいマダムである私の孫だけの事はあるわ



つか、これって偶然?



んな事、ないよねぇ



ばぁばの声、聞きたかったんだよねぇ



って、かなり苦しい‥‥‥‥‥‥かしら




ポチッとクリックして下さったら、長女ちゃんもきっとがんばれます。よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑

明るく頑張る長女ちゃんに一票を!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月01日 11時18分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X