263154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月18日
XML
カテゴリ:主婦・雑談


  (※ 大きな声がします。ご注意ください。)


泣いてるのはドラゴン



あんまり泣きすぎて自分でもなんで泣いてるのかわからない



かもしれないドラゴン



今日は社宅の掃除の日で



朝からばぁばは掃除に出たので



お散歩はじさまが連れて出た



タイガー&ドラゴンはじさまがとっても甘やかすのをわかっている



だもんで、ママやばぁばとのお散歩のように



1人でてくてくしないのである



すぐに抱っこをせがむ



せがまれたじさまはすぐにデレデレと抱っこをする



実はタイガーよりドラゴンの方が少しばかり人見知りをしてしまう



掃除が終わった後



公園には同じ年頃のベビーたちがママやパパと遊びに出て来た



それを見たドラゴンはじさまの抱っこから降りようとしない



タイガーもなんだか緊張気味だった



じさまはお出かけするため



タイガー&ドラゴンを置いて家に帰ってしまった



ドラゴンはの通りだし



なんでそんなに泣くんやねん



と、タイガーはお構いなしにてくてく歩いて帰ったし



ちょっとばかり、可笑しかったお散歩だった



今日は長女ちゃんの2回目の月命日



長女ちゃんの好きだったケンタッキーをじさまに買ってきてもらった



お嫁ちゃんには北海道のチョコレートを買ってきてもらった



長女ちゃんの手術が終わって、何でも食べられるようになった時



彼氏にケンタッキーをねだって病室で食べたことがある



外出許可が出た時もケンタッキーを食べた



長女ちゃんのブログのプロフィールにもケンタッキー大好きと書いてある



お嫁ちゃんの今日のお土産にイカ飯があったので



ケンタッキーとチョコレートと一緒に長女ちゃんに供えた



今日の長女ちゃんの写真の笑顔は一段と嬉しそう・・・・・に見えた



明日の日曜日はお嫁ちゃんの実家の近くのお祭り



お神輿や山車も出る



法被を着てお祭りに行ってくるんだって



楽しいこといっぱいのタイガー&ドラゴンの毎日である



ポチッとクリックしてくれたら泣きやむよ~(by ドラゴン)ぎゃぁ~~~ん(泣)
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
ココを押してくれたら嬉しいな(by タイガー)てくてく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月19日 01時07分48秒
コメント(24) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X