263149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月22日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
なんでも良く食べるのはいいことだけど



これはどうかと思う

   DSCN1964.jpg DSCN1965.jpg

           ぱくっ!             そ・それどんな味?



お散歩の途中にはいろんなものがあるので



つい、お口に入れたくなるらしい



DSCN1969.jpg

ねぇねぇ、いいこと教えてあげよっか



    DSCN1971.jpg あの人がね、あそこにいたらしいよ



       DSCN1967.jpg 叩いたらでてくるかな



僕たちだっていろいろあんのさ


      DSCN1975.jpg 微妙~な距離感?じゃねぇだろ



っつて真ん中にはばぁばが座っていたじゃん



間が広すぎるだろ!!!



つか、そんなことじゃなくて・・・・



あんぱんまんは二人いたって知ってた?

       DSCN1973.jpg



あんまり忙しいから二人で一人のあんぱんまんをしてたのさ



今まで黙っていたけど・・・・・・



あんまり驚いて、ばぁばは散歩の途中に鍵を落としてしまったらしい



お陰で階段まで帰って来たのに



また、公園まで連れ戻されちまった



テニスコートの草むらに落ちていたからいいものの



見つからなかったら、お昼ごはんが食べられないところだった



タンポポの綿毛は不味かったし



落ち葉はきれいな葉っぱでも美味しくなかったし



やれやれ、やっと見つかってよかったよ

     DSCN1979.jpg い~加減にしてくれよな



それにしても、公園はおもしろすぎる

    DSCN1946.jpg  DSCN1968.jpg


ばぁばの目を盗んで、試してみたい味がたくさんだ



そういえば、四つ葉のクローバーを見つけたと



ばぁばが喜んでいたけど

      DSCN1948.jpg ピントずれてねぇ~かぁ?



仕方ないよな、老眼だから近くのものが見えにくいらしい



っつーか、ピントが後ろの木に合ってねぇ~かぁ?



これって、老眼のせいじゃなくて、腕じゃないかと思うし



だからせっかくカッコいいシャッターチャンスを逃してるんだな



ホントはもっとカッコいいはずなんです。僕たちは!

     

ま、一応自己申告はしておこう



今までも確かに可愛いとは思うけど



ホントは、もっとカッコよくてイケメンだってことをさ



そろそろサインの練習を始めようと思うんだけど



お昼ご飯を食べちゃうとどうも睡魔が襲ってくるし

       DSCN1842.jpg



思わずガン寝をしちまうんだよな~ぁ





ポチッとクリックしてくださいな。いい夢見られるかもしれないもん。

 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
タンポポの綿毛の味がわかる方もお願いね。





P.S.
 今日はあんまりおもしろくなかった・・・・・・・反省
 いい言葉を思いつくのにすぐ忘れるのは・・・・・・なぜだろう
 そんな方もこちらをクリックしてみませんか? → banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月23日 08時16分36秒
コメント(26) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X