263144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年12月24日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
接骨院の可愛いりくちゃん

     りくちゃん.jpg  りくちゃん2.jpg



クリスマスのバイトでトナカイになってお客さんに愛嬌をふりまいてるし



なんとまぁ、院長先生はじめ接骨院のみんなは



サンタやらトナカイになっているし



こんな接骨院があってもいいね



帰りにはダーツをして当たった人にはプレゼント



あ・・・・私は相変わらずへたっぴなのではずれのチョコパイをいただきました



今日も、お嫁ちゃんはバイトがお休みなのでタイガー&ドラゴンも来ないし



っつーことで、午後から2年ぶりに白菜を漬けました・・・2株だけね



あの家にいたころは大きな漬けもの樽にたくさん漬けていたけどね~



そうそう、切干大根も30本ぐらいは干していたかなぁ



切干って言っても小さく切ったのではなくて割干し大根っつーのかな



15センチぐらいに切って干していたのよ・・・・お姑さんから教えてもらったものね



お姑さんが入退院を繰り返すようになってからはそれもできなくなったし



去年の4月に亡くなって、11月に長女ちゃんが病気で倒れて



去年は何もできなかったのよね



今年は白菜も安いからもう少し漬けたかったけど



ま、2株漬けてなくなったらまた漬けましょうってことで・・・・



それはそうと今日はイブだったのよね



で、きのうこれを買いました

     ホームベーカリー.jpg 欲しかったホームベーカリーさぁ



んで、さっそく焼いてみました 

     食パン.jpg ごく普通に食パンですね



な~~にもしなくても焼きあがるんだもんなぁ



ちょっとへこんでいるのは時間がたっているからね



写真撮り忘れて今持ってきて撮ったからよ……間違えても失敗じゃないさぁ



明日、タイガー&ドラゴンが来るからお昼に食べさせよう



なんだか今年のクリスマスはすごく静かだ



長女ちゃんがいないとクリスマスイブも普通の日になってしまう



長女ちゃんの大好きなイチゴを買ってきた



グリコのカフォオレも買ってきた



長女ちゃんの好きだったものは何でも買ってくるよ



こんなつまらないクリスマスだなんて思わなかった



長女ちゃんがいないクリスマスはぜんぜん楽しくないしつまらない



わたしの周りだけクリスマスの喧騒が全然なくて



TVの中の賑やかなクリスマスもどこかよその国の出来事みたいだ



哀しいとか辛いとかはもうそんなに考えなくなったけど



楽しくないしつまらない



長女ちゃんと毎日一緒にいて話していた頃に戻りたいと思う時がある



もちろん病気もないごく普通の毎日に戻りたいと思う時がある



そんなごく普通の日々をプレゼントしてほしい






試しにポチッとクリックしてみてね。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
こちらを押してもお試しOKよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月25日 02時31分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X