261614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月13日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
さて、更新したはずの消えた例のヤツ



もう、思い出すこともできないではないかい



まぁ、こんなことを書いたような気がするかもしれないような~~~~



っつーことで



~~~☆彡☆彡☆彡~~~ 


それでも、けなげに暑さに負けてないこいつら



今年のクリスマスこそタイガー&ドラゴンのツリーになる予定のコニファ

   コニファ.jpg



去年、枯れたと思った枝に小さな芽が出てこんなに大きくなった例のパキラ



と、その下にあるのはアイビー



長女ちゃんの葬儀の時に貰った生花の中にあった4本の小さなアイビーを植えたら



どんどん育ってこんなにたくさんの葉っぱになってるし~~

   ポトス.jpg



私が食べたアボガドの種を植えたら今ではこんなになってるし

   アボガド.jpg



100均で買った小さな苗だったくわずいも

   くわずいも.jpg



春からえんえんと咲き続けているキャットテール

   キャットテール.jpg



何かで貰った種を植えたら咲いたのはマリーゴールド

   マリーゴールド2.jpg



みんな結構元気に育っているではないかい



次に目指しているのはシシトウやら青じそやらミニトマトやらゴーヤーやなんだけど



ベランダでもできるのであろうかと



種から植えるにはちと遅いので



苗を買って来るのはいかがなものかと



~~~☆彡☆彡☆彡~~~



なんて事を書いたような気がするような今日のこと



タイガー&ドラゴンといつものように散歩に出かけたわけだけど



あまりに暑いので帽子の中に汗取りのタオルを入れてみたら



いたくお気に入りのご様子


   DSCN3338.jpg 木に話しかける


      DSCN3339.jpg それは無理だと気付く


         DSCN3343.jpg 暑いっすね~~~
            
  
            DSCN3347.jpg 暑いから帰ろ~~~



今日もネタ満載の一日はこうして始まったのである



なんてね








夏は暑いぞ。ポチッとクリックお願いね。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
こちらを押すと涼しいかもよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月14日 00時30分20秒
コメント(19) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X