261612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月03日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
もうすぐカウント100000HIT



2年前の5月10日に開設して2年と5カ月



いろんなことがあって



これ以上に辛いことはないかもしれないと思うほどのことが多くて



自分の人生が激変してしまった



辛くてつらくてウツ状態で心が壊れそうになったこと



ブログを続けることを諦めようと思ったこと



小さな天使が二人もやってきて



どん底に堕ちていた私に光を与えてくれたこと



長女ちゃんに付き添って不安な毎日を送りながら



折角いただいたコメントに返事ができないことが続いたり



長女ちゃんが帰ってきて、一緒に新しい生活が始まったこと



そんな時間が少しでも長く続くようにと願っていたのに



長女ちゃんは先に旅立ってしまって



その悲しみはそれまでのどの辛さよりも大きくて深くて暗いこと



時が過ぎれば過ぎるほど



その悲しみは忘れることもどうすることもできない事と知ってしまったこと



そんな時にいつも支えてくれたのは



この拙いブログを読んでくださった方たちであり



コメントを書いてくださった方たちであり



心を癒してくれるコメントの数々だった



長女ちゃんの病気を通して同じ病気で闘う方やその家族の方たち



そんな方たちと知り合って私は長女ちゃんと一緒に戦う勇気をもらった



もし、このブログを続けていなかったら



私は不安に押しつぶされてしまっていたと思う



読んでくださる皆さんから励まされ勇気づけられ



私の周りの誰にも言えずにいた辛さや悲しみをいつも受け止めてもらっていた



長女ちゃんは病気になってから周りのだれにも感謝を忘れなかった



私はその長女ちゃんから感謝をする気持ちを教えられた



私がこうしてここにいるのは



すべてはこのブログを読んでくださる皆さんのおかげです



本当に心から感謝をしています



小さな天使のタイガー&ドラゴンも旅立ってしまった長女ちゃんも



みなさんのおかげでここにいるんだと思う



これからも私は書き続けていこう



長女ちゃんの思い出もいなくなった悲しみもこらえきれない辛さも



ここでなら素直に書いて行ける



泣けない涙もここでなら流すことができる



これからも皆さんが読んでくださる幸せを思いながら



ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


 100000番目の足跡を踏んでくださった方へ

 何かキリプレを考えています

 もし、どなたかいらっしゃったら

 トップページのカウンタのところをコピペして

 メッセージでお名前とご住所を送ってくださいまし

 私も注意していますが

 なにせタイガー&ドラゴンのお守があるので

 パソコンの前には座っていないかもしれないので・・

 ああ、一体どなたがその足跡を付けてくださるのでしょうか・・

 そして、それはいつになるのでしょうか・・

 とてもとても楽しみだわ

 どうか皆様よろしくね

 メッセージお待ちしております
 
 
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
 










ポチッとクリックお願いします。皆様お待ちしておりますわ。。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
こちらを押しても素敵だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月04日 01時29分20秒
コメント(27) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X