262713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月19日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
エジソンの箸を使うタイガー&ドラゴンをおだてる



「わぁ~~~上手ーーーっっ!!!」


   DSCN4425.jpg


        DSCN4427.jpg


             DSCN4432.jpg


                  DSCN4431.jpg



なかなかいい感じで食べる



おだてにも弱いようだ



お箸のおかげで今までなんたらかんたら言い訳をして食べなかった物も



 上矢印 のように食べる



なんとエジソンの箸大人用もある
  ご入用な方はどうぞ ↑ ここクリックしてみてね



とまぁ『人間はおだてる褒められると育つ』を地で行くタイガー&ドラゴンである



なかなか素直でよろしい



さて、トーマスにハマっているタイガー&ドラゴンは



じさまが買ってきたトーマス図鑑がとっても好きである

   DSCN4441.jpgかなり真剣な様子


       DSCN4442.jpgますます真剣な様子



こっそり見ていると、なにやら指さしながら話をしている



残念ながら、一体何を話しているのか私にはT&G語が理解不能である



この図鑑の背表紙にはトーマスの仲間がたくさん載っているのだが



お昼寝の時に、布団の中でそれをじーーっと、とても真剣な目で見ている



「何見てるの??」と聞いても気づかないぐらいだ



それにまぁトーマスの仲間の名前をよく知っている



「すごいーーーっっ!お前たちーーっっ!!!」と、じさまは驚いていた



手先を使うと脳が活性化されると聞くが



箸を使いだしたせいかもしれない



恐るべしえじそんである




        



ポチッとクリックして活性化よ。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
こちらを押して活性化よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月20日 02時02分46秒
コメント(20) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X