262714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年05月02日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
ゴールデンウィークな毎日だけれど



そう、毎日ボウリングに行っている



29日はじさまはメーデーの後会議後懇親会と名を借りた飲み会
          ※ 最近はGWの最初の日にメーデーを行っているのよね


お嫁ちゃんの仕事もお休みなのでタイガー&ドラゴンも来ない



で、午後からTボウリング場へボウリングの練習に行ってきた



そこで、常連Nさんにワンポイントレッスンを受けてしまう



つか、私が投げていると後ろから見ていたらしく



私の悩みの種を、ずばっとお見通しだったようで



あまりの下手さに気が気でなかったのかもしれない



そういや前々から何かと話しかけてくれていたのよね



で、Nさんの言葉どおりに投げて見る・・・・・あらま、できるじゃん



常連Nさんはハイスコア260以上、アベレージも200近いのだ



人の親切は受けておくものです



教え好き、話好きの常連Nさんから解放されたのは5時半過ぎ



その時、スタッフS君から夜8時半から毎週行われているコンペにも誘われる



スタッフSくんから「あと3時間しかないよー」と言われ急いで買い物に行く



家に帰りついたのは6時半前



洗濯物を入れ、夕ご飯を急いで食べ、お風呂にお湯を入れ



そんなことをしていたら、すぐに8時になってしまう



再びTボウリング場へ行くと、スタッフSくんから「おかえり~~」と言われてしまった



8時半からのコンペには、またもやNさん登場



常連Nさんてば、その日は朝からずーーーーーっといるらしい



ゲームの後「さっき教えた通りだったでしょ」と言う



「確かに~~~~」とOKマークを出したら満足げな顔をしていた



翌30日はOボウリング場で8ゲームを投げるスペシャルコンペに初参加する



夜8時開始、2ゲームごとに右にワンボックス移動



そうそうたるメンバーが投げる中、私も投げさせてもらう



前の日常連Nさんの教えを守って8ゲームを投げる



いつもM子ねーさんと10ゲーム以上投げたりするので体力は問題なし



ただ、最後までペースを守れるかどうかが大きな問題だけれど



この日はスコアが崩れることもなく、まぁまぁのスコアで終了



もちろんハンディを30貰ったおかげで38名中27位だったけど



プロアマの大会に出る人やパーフェクトを出す人がいる中



今の私なら上出来さーーーー



さて、1日から5日までTボウリング場では



毎日朝10時からG.Wミニ大会(4ゲーム)が行われているのだけれど



もちろん、参加しないわけはない



ボウリングができるなら、夜更かしはするが早起きもできる私



今日は留学生の雷蕾ちゃんが泊りに来ているけれど



お嫁ちゃんが仕事でタイガー&ドラゴンもやってくるけれど



じさまと雷蕾ちゃんとでアンパンマンショーに連れて行ってくれる



じさまもボウリングに行っていいぞーーと言ってくれたので



明日も投げに行っちゃうよ








ポチッとクリックよろしくね。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
こちらを押して欲しいのよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月03日 03時30分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X