263065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年05月08日
XML
カテゴリ:主婦・雑談

      5月の空.jpg


ゴールデンウィークは毎日がボウリング三昧だったが



昨日の金曜日はTボウリング場のスタッフYくんが退職するので



さよなら大会が行われ、それにも参加した



ついでに今日は練習会にも行った



今、とってもダルダルである



お風呂に入ったらついにやってきた感じである



歳に割にはよく投げたよなぁと思っているのだけれど



私など足元にも及ばない、凄い方たちがいらっしゃるのである



1日から5日まで毎日行われたG.Wミニ大会には



常連のシニアの方々が多数参加されているのであるが



ほとんどの方が10時からの大会の前に何ゲームか投げている



そして大会(4ゲーム)が終わってからもまた投げているのである



しかも、どの方もお疲れのご様子など微塵も見られない



私はと言うと、日を追うごとにスコアは下降線をたどり



ハンディは日を追うごとに増えていき



最終日にはとうとう参加者の中で一番多くなっていた



なのにスコアが悪いので順位は下がるばかり、飛び賞の賞品にも当たらない



6日木曜日に1日投げなかったおかげで金曜日のさよなら大会は



なんとかスコアも戻って、大量のハンディのおかげで12/51位だった



と言ってもスクラッチでは大したことはないけれどね



今日の練習会もなかなか決まらなかったけれど、なんとか維持したかなぁ



てなぐらいのスコアだった



っつーことで私のボウリングは上が見えないのではあるけれど



好きだし面白いし楽しいから、まぁいいっか。てな事ではある



で、私の好きなものの中に新体操がある




と言っても、好きなのは男子新体操の団体競技



今、TVでも「タンブリング」が放映されているけれど結構おもしろい



男子新体操と言えば、所さんの「笑ってこらえて」でも時々特集があるけれど



その中でもよく出てくる鹿児島実業高校の男子新体操部がとってもいい



ブログ仲間の浜村専務4月15日のブログでも紹介されているけれど



大会でのエキジビジョンで行われた演技がとってもいい右矢印 ココ



笑える



爆笑である



ピアノをちゃらら~~~んと弾く(弾きこなす)男子も素敵だが



新体操でこれだけのことをやってのける男子もいい



思わず口を開けて見いってしまう



あれは絶対、ピアノを弾く男子の指先と新体操をする男子の身体には



私らとは違う何かが詰まっているに違いない



できれば、ボウルを投げる私の右腕にも同じソレが欲しいものだ



あぁーーーーーもう、ダルダルなのでもう寝るとしよう






ポチッとクリック押しちゃってね。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
こちらを押しちゃってもいいわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月09日 02時10分23秒
コメント(18) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X