261615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年02月12日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
この前のカラオケで私が歌った歌の映像は昭和である



H嬢が歌う時の映像はいわゆるPVなのである



昭和の映像はなんだか古いのである



はっきり言ってとっても古いのだ



H嬢が懐メロというはずだ



なんて事を久しぶりのカラオケで感じた事を書き忘れていた



だって、五番街のマリーに天城越えにかもめはかもめだし



テレサ・テンに大橋純子に小林明子に森昌子だし



あ、香西かおりを歌わなかった・・・・・次は歌おう



なんてこれを書いてる時間は午前3時半



今夜も眠くない・・・つかなかなか眠れない



なもんで、こんな事をしている



だから、眠れないのだとは思うのだけどね



こんなふうに夜がなかなか眠れなくなったのは4年前



その時はウツの入口に立っていて体調は最悪



心療内科の先生から睡眠導入剤と安定剤を処方されてそれでも眠れない事もあって



2種類の睡眠導入剤薬でなんとか眠っていた



それが改善されないうちに長女ちゃんが入院して最初は薬を飲むのをやめていた



夜中に長女ちゃんが急変するのが怖かったからだ



入院してすぐの一週間ほどは全く寝る事が出来なかった



長女ちゃんが落ち着いて治療が始まっても薬を飲んで寝ることはできなかった



そのうち長女ちゃんから



「私の薬の事ばかり心配しないで、お母さんもちゃんと飲みなさいよーー」



と、言われてその時からまた薬のお世話になっていた



ただ、導入剤なので眠りには15分もしないですとんと眠れるのだけれど



2時間もすると目が覚めてしまう



それでも、私が眠りに入るのが長女ちゃんには安心できていたようだった



夜眠れないからと言っても、昼寝をするわけでもない



それは今でもあまり変わらない



ただ、タイガー&ドラゴンのお昼寝で寝かしつけようとして



時々うとうとする事があるけれどそれもほんの10分もない



今はウツ状態もなくなっているから



この眠れないと言うか眠らない状態は一体なぜなのかと考えてみたのだが



歳のせいではないかと・・・・・多分



生き急いだ長女ちゃんの分の時間を私がもらっちゃったのかなぁ



なんて事を思ったり



それでも睡眠時間は平均3時間から3時間半ぐらいだから



それほど少ないわけでもないし



なんて事を思ったりもしているのである



しかし、このツケはお肌にでるんだろうなぁ・・・・とほほ







ポチッとクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
最近の順位はどのあたりかしら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月13日 03時45分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X