260541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月13日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
大事なパソコンが帰ってきたのはもう10日も前の事



マザーボードの不具合ってことで



HDも無事なんともなくて



あ~~~良かった良かった



なのになんで更新しないのか



そこには深~~~い訳が・・・・・



最近ふと気づいたのだけれど



毎年誕生日が来るたびにその増えて行く歳とともに



できなくなる事が増えて行くのよね



特に字に関することができなくなっていくって事に



こうして画面に書かれている字を読むことしかり



あ、字を打ち込むのは平気(昔嫌と言うほどブラインドタッチをやったから)



もちろん手紙のように書くことしかり



新聞やスーパーのチラシを読むことしかり



ド近眼で老眼になって13年を過ぎ



これまで幾度メガネを替えた事か



しかもそのメガネを掛けたり外したりしなきゃ



そこらへんの字を読む事ができゃしない



最近ではそのたびに焦点が合わないこと合わないこと



薬の箱や瓶に書いてある説明文が見えにくいこと何を言わんやである



まぁ、更新遅れに至るのもそんな理由がーーーー



と、こんな事を書いたとたんにすっ飛んでしまったのである



どこを一体押したのやらクリックしたのやらわからないのである



気づいたらどこにも残ってないのである



せっかくタイガー&ドラゴンの顔でも載っけようとしたのにさ



載せられるように加工もしてなかったりして



あららーーーな毎日を過ごしておりまする



とうとうボウリングもハイスコアではなくロースコアに陥り



なにが何やらわからなーーーいのである



投げれば投げるほど下降してホントにもうっ!!!なのである



師匠の進プロは今年もなかなかいい調子で始まっているというのにね



あーーーーそれでも頑張ろう



と思う今日この頃のマダムな私よ














ここをぽちっと・・・お願いよ
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
嬉しさに舞い踊るマダム・・・・はここよ



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
  ↑  ↑  ↑
  がんばれわたし がんばれマダム こっちも押してくれたらとってもうれしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月14日 02時47分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.