013502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わすれな草 ~伝えたくて~

わすれな草 ~伝えたくて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日彼と別れてしまった。

理由はお互いの夢を実現するため。

頭では解ってるつもりなのに、一晩中泣いた。

もう少し一緒に居たい。

でも、一緒にいるとついつい甘えてしまう。

別れ際には、彼を笑って送り出せるよう強がってみた。




「一年後わたしは、もっと素敵になってみせるから」

彼は、少し悲しそうな顔をしながら、頷いた。




時間を、昨日以前に戻したい・・・・

あの、楽しかった日々に・・・・

思い出が走馬燈の様に駆けめぐる。




一年経ったら、戻ってくるよね。

一年経ったら・・・




彼に聞こえないように、何度も叫んだ。








泣き疲れたのか、そのまま寝てしまったらしい。

鏡を見ると、目が腫れていた。

こんなんじゃ、彼に笑われるよね

わたしも頑張らなくっちゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 05:36:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

わすれな草2006

わすれな草2006

Calendar

Comments

わすれな草2006@ star fishさん >どんどん不憫な探偵さんになっていくよ…
star fish@ シリーズものの最新作ですね。 どんどん不憫な探偵さんになっていくよう…
わすれな草2006@ star fishさん >働くって、夢を与えることでもあるんだ…
star fish@ 自分の体験も入ってそうですね。 働くって、夢を与えることでもあるんだな…
わすれな草2006@ today3さん >Y氏の隣人(漫画ですが)を思い出しまし…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X