048059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんな気持ち

いろんな気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

高橋油店 ひろし商店さん
Next World NextWorldさん
sorairo sorairo0604さん
ヨッシーの新婚生活… ヨシヒロ1975さん
ムッツリ髭オヤジの… 都Alionさん

Comments

 明太子@ Re:気分転換(05/21) いや、PC入れ替えて久しく すっかり見失っ…
 明太子@ Re:気分転換(05/21) いや、PC入れ替えて久しく すっかり見失っ…
 健さん@ おいっす^^ 更新はしないのか?
 sorairo0604@ Re:気分転換(05/21) お久しぶりです! お互い殻!やぶりまし…
 都Alion@ Re:気分転換(05/21) 関東在住の人でしたら、紹介できますが・…

Calendar

2004.08.31
XML
カテゴリ:自分の気持ち
今日で8月が終わる。夏が終わるんだなぁって思う。そこで、この夏を振り返ってみようと思う。
まず、7月にこのホームページを開設した。以前から楽天でホームページを開いている人の勧めがあったから。初めは(というか、今も)解らないことだらけだけど、開設して良かったなぁって強く思う。《日記をつける》という習慣が身についたし、《自分の考えや思いを読んでもらう》ことで、客観的なアドバイスを、楽天仲間からたくさんもらえた(これからも、宜しくお願いします(^^)v)実生活では会うことはなかったと思うので、出会えてよかったと本当に思う。
そして8月、自分の誕生日前から妙にブルーな時期があり、自分の気持ちを書き、それを読んでもらうことで気持ちを整理できた。日記に書いていなければ、今でももんもんとした気持ちのまま過ごしていたと思う。
8月には、自分の目標を叶える為に一歩前に踏み出した。まだ踏み出したばかりだけど、絶対叶えたいって思いはいつも持っている。

こうして振り返ると私自身、また友達も激動の夏だった。(友達は予期せぬ告白を受け、かなりビックリしたらしい。でも、相手はとてもいい人らしく、前向きに考えると言っていた。)

人は誰でも、それぞれ『しあわせのかたち』を持っているんじゃないかなと思う。かたちとなって目には映らないけど。。
私自身、そのかたちを見失うことのないようにいこうと思う。

この日記を書いたあとも、眠れなくて。。というわけで、またホームページを変えてみた。
ひゃあぁ、どうしよう!!新聞配達の人が来ちゃったよぉ(>_<)困った。困った。。


そして、台風の影響だろう、雨が強くなってきた~。
台風の被害にあった地域の方々、お見舞い申しあげます。
これから東北・北海道に台風が上陸する模様。その地域にお住まいのみなさん、決して海に近づいたりしないようにしましょうね。。(私も含めて・・)
私が住んでいるところは、午後には、雨・風ともにやみ気温が上昇してきました。

祝!3000人突破!!ありがとうございま~す☆
これからも御贔屓に~(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.31 14:32:34
コメント(4) | コメントを書く
[自分の気持ち] カテゴリの最新記事


Profile

忘れ雪

忘れ雪

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X