048048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんな気持ち

いろんな気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

高橋油店 ひろし商店さん
Next World NextWorldさん
sorairo sorairo0604さん
ヨッシーの新婚生活… ヨシヒロ1975さん
ムッツリ髭オヤジの… 都Alionさん

Comments

 明太子@ Re:気分転換(05/21) いや、PC入れ替えて久しく すっかり見失っ…
 明太子@ Re:気分転換(05/21) いや、PC入れ替えて久しく すっかり見失っ…
 健さん@ おいっす^^ 更新はしないのか?
 sorairo0604@ Re:気分転換(05/21) お久しぶりです! お互い殻!やぶりまし…
 都Alion@ Re:気分転換(05/21) 関東在住の人でしたら、紹介できますが・…

Calendar

2004.12.17
XML
カテゴリ:日々の生活
昨日の夜中に『初雪観測!』どうりで寒いはずだ・・・
朝起きて、外を見たら隣の家の屋根の上にうっすら雪が積もっていた。
道路に雪がなかったからよかったけど・・・

本格的な冬到来!!でも、ちょっとロマンチックな気分になれました。
『初雪デート』は来年までおあずけ。。

-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----

夕食を食べようと思っていたら、1本の電話がかかってきた、
『もしもしヤ○ダ電機ですが、ビデオデッキの修理が終わり商品が届きましたので、都合のいい時に取りに来ていただけませんか?』

ということで、夕食を食べずに、ビデオデッキを取りに行ってきました。
商品をもらう時に『ビデオの出張取り付けはやってますか?』と聞いてみると・・・
『行ってますよ。』と言われた。
『料金は?』と聞くと『サービスです。』という返事。
19日に取り付けてもらうように、お願いしちゃいました(^^)
ラッキー!!きっと、保障期間内の修理だったからかな?なんて思っちゃいました。

その帰りに「ニ○アローション」を購入。これで、手のひび割れも少しはよくなるかな?今日から早速、お風呂あがりに塗ってみようっと。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.17 22:30:35
コメント(12) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


Profile

忘れ雪

忘れ雪

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X