253774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2009年12月14日
XML
カテゴリ:1歳~1歳半
言葉が段々はっきりしてきて、会話(もどき)が楽しい今日この頃デスぽっ

「できる?」「いる?」と質問すると

「うん。」「はい。」と言って、うなずいたり、手をあげたりぱー
首をブンブン振ったり「いーやー」と言ったり怒ってる

イエス・ノー以外の質問にはもにょもにょ何か訴えたりひよこ


そして今朝のきらきら嬉しい驚ききらきら

朝食を作っていると

「あーなー!あーなー!」とAoiが怒ったように叫んでます。

スグに手が離せなかったので、あなってなに?と思いながらも

「ちょっと待ってね~」と言うと今度は

「おちた。おちた。」

ん?落ちた?  何が?

そしてまた「あーなー!!」と怒りの声怒ってるa

見に行ってみると、テーブルの上でしかめっ面のAoi。

顔には鼻水がべっちょり~~雫


お~~!はな=鼻水って言ってたんだぁ。

スマイルAoiが自分の言葉で訴えて、私に通じるっていうのは凄く嬉しいものですね。
大きな成長を感じましたウィンク

&テーブルの下にはおもちゃが落ちていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 20時03分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[1歳~1歳半] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.