253816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年04月21日
XML
カテゴリ:1歳半~2歳
今日はずーーとのびのびになっていた三種混合の追加にいくぞ!

と有休取っていざ病院へ病院

Aoiの機嫌も良く、

「チクッってしてお利口さんに出来たらプリンでも買って帰ろうね~~」

「うん!ちくーってする。」

とノリノリだったんだけど…。


受付を済ませて検温すると37.3度。微妙だからともう一度計ると37.6度炎

ええ~~!上がってるし下向き矢印

もともと平熱も高めで、全然元気だし、多分ちょっと眠たくなっただけって感じ。

それでも37.5度を超えると接種出来ないそう。
そのまま診察してもらうことに。

Aoiは診察は慣れたもので、先生の前に座ると、自分でお腹を出して「もしもし~」
聴診器での「もしもし」が終わると、言われてもないのに大きな口を開けて
先生に褒めてもらいました。

机の上の母子手帳を勝手に取って「ママの!」と言ったり、
手に持ったままのおもちゃを取ろうとしたら「いや!持ってる」と言ったり、
診察中の先生に向かって「おくすり?」と聞いたり…。


どっからどう見ても元気あっかんべー

先生の目にも風邪には見えなかったようで、お薬もなし、診察も無しって感じで
そのまま帰されてきました。

なかなか休みが取れない中で、この空振りはちょっときつかったな~しょんぼり

一週間後位にまたと言われても、う~~ん。無理っぽいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 16時06分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[1歳半~2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.