253804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2013年05月25日
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:3歳~4歳
最近、お仕事が忙しくて、お迎え6時半が

定着してしまいました。

というのも、5人いる内の一人は長期出張で7月

まで不在。もう一人は産休で春まで休暇。

残りの3人で分担して何とかこなしてます。

私も2回、産休・育休とってるから、恩返しの

つもりで頑張ります!


さて、保育園で内科検診があったそうです。

お医者さんのまえで、名前を言ってから

診てもらうそうです。

「〇〇〇〇です。よろしくお願いします。」

みんなこんな感じで言う所、Aoiは

「〇〇Aoiです。4歳の女の子です☆」

と言って大爆笑だった。と、担任の先生が

教えてくれました。


余計な一言が多いんですよAoiは^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月25日 14時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[3歳~4歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.