253771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2017年12月04日
XML
カテゴリ:ちいちゃん
うれしい事がありました😃

ちいちゃんの書いた作文が、市の文集に
入選したそうです✨

市内の小学校から各学年10数点が
選ばれます。
文集が手元に来るのは来年2月末位かな?

自分の事の様に嬉しいものですね。

内容はというと、私にがっつり叱られた話
だそうです(笑)

学校に出す注文書を勝手に
お金(自分のお小遣い)を入れて提出して
めちゃくちゃ怒られた話。
覚えてるー。

お金の事だからとすーーっごく怒鳴った
覚えがあります😅

それを書いたそうな。

そう言えば、先生と話す機会があって
下書きさせたと聞いたときに

「ああいう素直な経験が、いい作文になる」

って言っていて、

「お母さんの事もかいてますがいいですか?」

って、こう言う意味だったのかぁ。


ちいちゃん、どこまで正直に書いたんだろ?

見たいような、見たく無いような(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月04日 13時27分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.